忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「アイマス」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面Pの作品ですが。

いや、まさかCOLORとはw

この辺のバンド物は一部以外(756的なものw)あまり見かけないので。

もっと増えるといいんですけどねえ。

・・・え?お前が作れ?

うん、それ無理w

拍手

PR

参戦報告してきたぞ~、マイリスでな!

でも一応こっちでもやってみたりするのは、
マイリスは後日デリってしまう可能性があるから~。

・・・実際、上半期のマイリスは既に無いw
 


基本レギュレーション
 ・対象は2009年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
 ・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
 ・1Pにつき1作品

前回もそうでしたが、

基本PV系、再生数が1万以下のものを選んでみました。

今回はまず専用のマイリスを作って、

そこへ気になったものをとりあえず何でもぶち込み(この時点で50あった)、

再生数の高いものを削除する。

という方式で行きました。

サムネ1選にも参加しているので、全部で26本になります。

 

感想、ムズカシイネ。

駄文付でもいいかね?

お祈りは済ませたか?(ry

ということで、長くなるから格納しちゃうぜ!

拍手

・・・気になったら見たらいいじゃない。

まずはこちらから。

プロデューサーさん!人力ですよ!人力!

これだけでも凄いと思ったのに、このPはもう一本あげてきました。

それがこちら!

慈風PのPVの最終完成形を見た気分です。

人力でここまで出来るものなんですねえ。

つか、どんだけ時間かかってるんだろうか。

すげえ、なんかすげえよドリ音P!

調教とか言うレベルじゃないしな。

こういう作品に出会うと、ニコマスってすげーなと思う。

拍手

アタイのところでは矢島美容室ばかり紹介しているw

ぎょPの新作だったり。

正直、

「あ、普通だw」と思ったのは否めないw

だけど、シンプルなのに楽しめるのって大事だと思う。

これ見よがしのエフェクトやらで

物凄いことやらかしているのも確かに良いと思うけど、

特に派手なことをしているわけじゃなくて、

ただアイドルたちが踊っているだけでも

見ているこっちが楽しめるのも、いいと思うんだな。

 

・・・まあ、作っているわけではない人間が言うのもなんですがw

 

ただ、このところ、

PV系で「コレ!」って言うのにお目にかかる機会が少なかったり、

あったらあったで、

いろんな意味でものすごいのが続いたもんだからさ。

夜中のフジロック特番観て

「いいなあ」と思った身としては

こーいうのもいいんでない?とオススメしてみたりしたかったのさ。

 

・・・ただ、

ニコマス関係の人がここを観ているとは限らないけどな!w

拍手

ヤベー。

765ゴールド、ぱねぇな。

画面と会話は、ちんち・ちゅくぢょのお約束だね!w

拍手

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]