忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「声優」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コナンの毛利小五郎が神谷明氏から小山力也氏になるそうで。

 

ここで

レミントン・スティール

ジャック・バウアーになった!

とか思っちゃいかんのだろうなw

拍手

PR

◆『戦国BASARA』の第六話を見た。

・・・あれ?松永久秀登場・・・? あれ?あれ?なんで? 秀吉が出ないから、てっきり出ないもんだと思っていたんですが。

えっと・・・藤原さんファンのB姐さん、正直スマンかった!出るとは本当に思ってなかったんだよぉ!

◆『CSI:マイアミ(第5シーズン)』#102『悪徳対決』を見た。

おや、吉野くん発見。ウルフ(CSIの問題児w)は浪川くんで、ウルフと係わりを持つティーンエイジャーの役・・・ウルフって設定上何歳ぐらいだっけ?おお、浪川くんと一つ違いなのか。ま、いずれにせよ吉野くんよりは若いわけで・・・声質だから、ちかたないねw

拍手

ひな祭り的には割とどーでもいいw

今月はワタクシの誕生月ということで、あちこちからDMが来るんですが、それも横に置いて。

とりあえず、自分に捧げる誕生日プレゼントとして、今年はイベントを狙ってみました。

ちょうど東京国際アニメフェアがワタクシの誕生日に開催されると聞いて、じゃあ、その日にあるお渡し会とか、握手会とか、近距離で話ができる状態のイベントに参加して、無理からに誕生日を祝ってもらおうとw

そして今日、たぶんGETできたと思いますが(確認メール来たから大丈夫だろう)、機動戦士ガンダム00のお渡し会に参加してまいります。アレルヤとティエリアの回かって?んなわきゃない。ライルとハレルヤの回ですわよ(何か色々間違ってる気がするが、まあよしw)。

ちなみに今日↑のDVDの申し込み開始と同じくして、富士急ハイランドでの公録用バスツアーの申し込みもやってましてねえ。同日同時刻に2つの申し込みって・・・鬼かとw

そういえば、月末の『Are you Alice?』のイベントチケットが届きまして。座席見てビックリ。どんな位置でガン見しろと申すかw

拍手

ちょいと気になって、実写映画『腐女子彼女。』のサイトを見に行った。

つい最初に紫小僧バリに「うわぁ!お姉ちゃんだ!」とか・・・口に出したのは内緒の話だw

あ、もしよろしければココで、上のリンクをポチっとしていただいて、そのままスクロールを下の方へやってみてくださいませ。・・・携帯の人は無理ですけどw

写真の右から二番目にですね・・・なんでしょう、このバオバブな人たち。ブログのネタ写真かとw

ということで、福山くんと日野くんがご出演らしいです。

拍手

◆声グラ毎年恒例のカレンダー、流石に今年は森川さんはなかったw

ちなみに鳥海浩輔、梶裕貴、鈴木達央、下野紘、森久保祥太郎、鈴村健一です。個人的にはあさぽん(下田麻美)が・・・w

◆声優雑誌にものもーす!

 女子はいい。女子はいいけど、男子の顔に修正入れすぎw こんなにトゥルットゥルしてませんからっ!w

■声優グランプリ

◆表紙&巻頭グラビアは吉野裕行。

吉野裕行FANは買え。とりあえず2冊買え(縁起もんやからw)。ポスターも貰っちゃえばいいじゃないw

個人的には、バックステージのところにあった車の中の写真!何故コレを入れない!勿体無い!(せんせー、及川じゃないからムリでぇ~すw)

◆神谷くんの着ているのもそうだが、羽織っている着物が気になります(細かいw

◆CBC,Rush Out Ⅱ

成田さんが意外と浴衣が似合うのはさておき(置くのか)、日野くんの帯の高さが気になって・・・そして千尋くんは何でそんなにはだけているのw

◆LOVE MEGANE

やばいっす、静さま可愛すぎです。業界トップとも言われている女子に対してのセクハラっぷりが嘘のようなw

◆広告

グレンラガン祭のDVDが出るんですか。・・・誰か~み~せ~て~w

 

■声優アニメディア

◆声優カレンダー

声グラとサイズはかーなーり違いますがw

こちらは藤原啓治、福山潤、井上和彦、森久保祥太郎、小西克幸。他の取材の写真の使いまわしw

もうね、田中理恵ちゃんの巫女がね・・・可愛すぎるだろうJK(ああ、違う方向にw

◆表紙巻頭カラーは小野大輔。

しまった、言うことがなかったw

◆綴じ込みポスター

吉野くんと小笠原亜里沙ちゃんの00インタビューつながりと、その裏が関智一くん。とっとこ部長のポスターもあり。

ポスターにも巫女理恵ちゃんが!それにつけても黒薔薇保存会は・・・w

◆藤原Pのもっとキス×キス 第2回

いきなりゲストに中村悠一くん。何かあまり見たことの無いような微妙な笑顔してるんですがw

◆新連載 井上和彦のちょっとよってく?

第1回目のゲストが小杉十郎太さん。お約束のように手にビールを持たない!w 来月も十郎太さんみたいです。

拍手

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]