忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「ニコニコ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、こいつを見てくれ。

なに、このバカ銃と刀の世界・・・ス・テ・キw

拍手

PR

どうも、参戦は(γ)からでございます。

で、(9)ですよ。

取りあえず、

新着が見辛いとか

ランキングが見辛いとか

マイページが見辛いとか

色々あるのはその内慣れるだろうと放置w

 

ニコマスでは、

高画質祭りがはじまっております。

我が家のマシンでは取りあえず問題なし。

・・・いつか「カクカクです」と言う日が来るのだろうか。

しかしきれいですな。

ぬるぬるですよ、ぬるぬるw

 

そういえば

「アイドルマスター」

「東方」

「VOCALOID」が

カテゴリータグになりましたね。

ある意味すげえ。

公式公認?黙認?みたいなもんですかね?

拍手

とりあえず観られる人は、コイツを観てやってくれ。

超くだらね~~~~~wwwww

だが、そこがいい!

拍手

それでもやっぱりアイドルマスターw

ということでコレ。ちょいワルPがDie棟梁Pの『隣に・・・』ピアノアレンジ版に、KAITO・・・KAIKOの歌を乗せてくれましたよ。

スゲーなあ。あずさの歌だから、男ボカロの方があってる気がするね。

しかし衣装が千早なのがちょっとだけ気になるw

 

で、ボカロというか、人力ボカロ。

無茶をする。だが、それが愛。つか謎の愛過ぎるw

切ないの~、切ないの~。美希が切ないの~。

拍手

・・・ひらがなで書くと変な感じだなw

現在ニコマスで絶賛開催中のコレ

『im@s MAD Survival Championship Ⅲ』でございます。あえてOPを貼ってみました。コレを見るとどんな祭りなのかが判ると思うので。

現時点ではもうFINALを残すのみで、〆切も・・・24日だったかな。

ワタクシは地方予選の時点から全部初日に投票を済ませております。つかね、決められないから、かえって第一印象とかで決めちゃうことにしてる。2周までしかしないしね。

んで、コレに今回P-MODELの『2D OR NOT 2D』を使用しているPVがありまして。何か妙に懐かしくなって探してみたら、モノホンのPVが見つかってむやみに懐かしくなってみたり。

そんな中。こんなものを見つけた。

なんですか、このネ申調教は。

KAITOスキーで平沢スキーの姐さんならきっとすでにたどり着いているでしょうがw コレは凄い。

あ、ただ個人的に気になったのは「ハレルヤ」「Oh Sweet」が爽やかすぎるよKAITO兄さんw

ソロのボカロ曲は聴いたことがあったけど、P-MODELのボカロは聞いた事がなかったので新鮮。つか、Pモはボカロが良く合うね。それだけより機械的だということなんだろうか。テクノらしいというか。

拍手

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]