忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「アイマス」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼寝から醒めてみたら、DS版の話がえらいことに。

バンナムどこへ行こうとしているの・・・

つーかね。

三瓶ちゃんがさ、参戦なのさ。

三瓶ちゃんがさ、とまっちゃんや、花澤ちゃんと一緒に、

アイドルですよ!アイドル!

ピンクのステージ衣装でア・イ・ド・ル!

・・・なーんて思っていたときもありました。

まさかの!まさかの!

まーさーかーのー・・・男の子!w

確かに三瓶ちゃんといえば男子ですよ。

レントンとかレントンとかレントンとか(「エウレカー!」だけで泣ける的な意味で

 

・・・何故だろう。

購買意欲が湧いたのはw

拍手

PR

仕事早いよ、ぎょPw

ということで、これだぁっ! 

ビックリしたね。

ボンバーだったよ(日清やきそば的な意味でw

そして相変わらず無駄にシンクロが良くてどーなのよw

 

で、

比較動画マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

拍手

はい、なんとなく参加してみました。

基本レギュレーションはこんな感じ。

基本レギュレーション
・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
 

で、個人的に、再生数が1万以下の作品に限定してみました。

いやあ、難しいもんです。

自分のマイリスの中から選んだんですが、結果的にPV作品だけになっちゃいましたね。

てなわけで、アタイが選んだのはこちら。

 

 アジャP  さっちもP  少年P  矢夜雨P  R(略)P

 あみまみれP  柿P  AWP  moguP  ぽP  R2P  しおP  225P

 赤ペンP  蒼い子P  梅屋敷P  夕叢P  アイオニP  MIP  ねんどP × 爽快P

P名だけのあっさり風味で申し訳ないんですが、感想等は苦手なので・・・。

あ、そういえば、やよいのソロが無いことに今気づきました。

そして女性ヴォーカル曲が多いことにも気づきました。

 

だからというわけではありませんが、サムネ1選はこちら。

 

remyPの猫座布団ですな。

これに釣られずして(ry

 

ところで。

ここまで書いておいてなんですが・・・

正式エントリー、どうしよっかなw

拍手

ふと思い立って『2009年上半期ニコマス20選』というのに参加してみようとしている。

正直に言う。難しいw

一応、自分なりの縛りみたいなのもつけてはいるけれど・・・難しいねえ。

基本レギュレーションもありますが、自分の縛りとして再生数1万以下で行こうかなと。

それでもけっこうマイリスはあるわけで・・・なんで伸びてないんだろう、名作だと思うのに(´・ω・`)

やはり数が増えているからなのか、埋もれやすくなっているのかもしれないなあ。

 

そういえば、ブログでやるかマイリスでやるかも考えないといかんのか。

・・・ブログでこっそりやるかなあ・・・あ、それだとニコマス視聴してる人が見に来てくれないかな?

あ~、でも~某ニコマスPがmixiから見に来ているようなんですが・・・つか、何で!w

拍手

コレを待っていたのだよ。

拍手

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]