忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「アニメ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり日付が変わっているのは、

なにやら疲れ果てて、早々に寝落ちしたからw

 

化物語の方は『超 なでこスネイク 其の弐』を上映。

撫子、かわいいよ撫子。

そういえば、収録のやり直しがあったとか。

ゲスト二人が、先週(!)収録の時点で原画だったと話していたのはナイショの話だw

大画面でスク水とか・・・GJだ、アニプレックス(あと、スク水。)

でもDVD発売は1ヶ月延期なんだな、アニプレックス。

ところでアレで完成なんだろうか・・・まあ問題はないと思うけど。

ちなみに14話の脚本、昨日出来たって言ってたのもナイショの話だ。

 

で、『刀語』。

ゲストは細谷佳正氏、田村ゆかり嬢(ゆっかり~ん!)、中原麻衣嬢(まいまい~!)。

えっと、細谷氏とまいまいのお父さん役が大川透氏で、

ゆかりんのお父さん役が川島得愛氏であると。

そしてちーたんは化物だったとw

 

大河小説で、12ヶ月かけて放送するので、

大河ドラマのようなナレーションが入り、

それを池田昌子さんがやるという話が先にあり、

その後の上映だったんですが。

話を聞いた時点で予想していたものが、

そのまま出てくるとは思わなかった・・・

そうか、池田さんは武田信玄のお母さんか(解る人だけ解ってくれればいいw

 

それにしてもあの絵が動くのも何か不思議な感じですが、

予想以上によく動くので、これまたビックリ。

この調子で全話行くといい感じです。

 

ああ、そういえば。

イベント、主催はアニプレックスさんですかね?

開始はともかくとして、

終了のアナウンスして欲しかったなあ。

化トーク→化上映→刀トーク→刀上映

で、上映終わって、イベント終了もなんもナシとか。

お客さん戸惑っちゃったじゃんねえ。

拍手

PR

数日。

amazonからセールのメールが。

アニメDVDの安売りだぜときたもんだ。

でも大概、欲しいものってセールに出たこと無いのよねえ~

と思いながらも、念のために見に行っちゃうのが悲しい性w

 

で、見つけてしまいましたのよ。

実はDVDはどーでもよくて、

限定版のフィギュアの方に惹かれまくっていた

『蟲師 蟲往来』のBOXを。
 

だって、定価9000円位するんだぜ?

通常amazonで7514円で売られてるんだぜ?

・・・売れ残ってるとか言っちゃいけないんだぜw

それがだ、

それが、

なんと!

1970円だったの。

 

即買いしましたが、何か?

 

てなワケで、

目的のギンコフィギュアでござい~

いや、オマケの割には、いい出来だと思うんだが。

拍手

少年ガンガンを買った。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTのページで

北方司令部のメイン三人のキャストが発表になっていた。

 

オリヴィエ・ミラ・アームストロング:沢海陽子

バッカニア:大友龍三郎

マイルズ:中井和哉

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

マイルズ:中井和哉

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

マイルズ:中井和哉

 

 

・・・また、お前か!(いい意味でw

拍手

今週からまた店頭に並ぶ・・・かも?

という情報をあてにしていたわけじゃないけれども

せっかくいるんだからと某量販店のCD・DVD売り場へ。

・・・だって、どうせならポイントで買いたいんだもんw

ぬぉっ!何で既に店頭にあるですか!

と、アルフォンスのCDを手に取ったが、

肝心のブツは見当たらない。

うーむ・・・取りあえず手に取った物を買うか。

レジカウンターにて、やはり気になって店員さんに尋ねる。

「在庫確認して、なければ入荷後、確認して取り置きしますよ~」

天使様、ありがと~!(某ラジオのOPコーナーよりw

「在庫、ありました~!こちらでよろしいですか~?」


ええ、こちらでございます。

ということで、鋼のDVD購入はしばらくお預け?

・・・まあ今月は00のDVDもあるし、

12月にはらっきょの最終巻もあるし、

あ、全六巻なのか・・・ん?六巻?

つばさキャットが二本・・・だと?

・・・ま、買っちゃったからしかたないw

拍手

てなワケで。

TRIGUN THE MOVIE

2010年春公開決定なのダダダダダ!

現時点での発表によると、

人間台風も

牧師も

保険屋サン達も

変更はありませーん!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

とりあえずね

バンダイチャンネルの有料やら

アニメワンの無料やらで配信があるので

手元に無い人はソレ観たらいいじゃない。

アタイは

DVD掘り返して観るから。

なんならLD掘り返したっていいんだZE☆w

拍手

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]