忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・昨日の話しですけどw

◆Starry☆Sky

 冬の脇キャラが諏訪部氏とか。いや、やりませんよ。

 ファンディスクと星座旦那シリーズとか。

 アニメ化情報には驚きましたが、結局、アニメイトTVとモバイルアニメイトでヘタリア方式だそうで。

◆薄桜鬼DS

 もう、店舗特典は止めないかなあ。

 ちなみに限定版はドラマCDとアニメ設定資料集(予定)。予約特典は薄桜鬼WEBラジオ出張版。

 アニメの設定画が。あら、いい感じと思ったら、中嶋敦子さんだった。しかも音響監督が岩浪さんと聞いて!

◆金色のコルダ 2

 女性声優が攻略対象キャラをやっているのもアレだが、今までのキャストが全員生徒役なのも(ry

◆うたのプリンスさまっ

 フツーにスルーするつもりだったんだが、「おはやっぷー。みんなそろってるわねんっ」とか言う23歳担任現役アイドル(見た目は♀)キャラの声が中村悠一氏だというところに、物凄く食いついてしまった。ああ、若本さんの役名が『シャイニング早乙女』というのも気になるw

◆三国恋戦記

 曹操、曹操だけ攻略したい。あ、一応役名は孟徳か。この設定で台詞を言う森川ボイスは攻略したいです(結局そこw

◆Scared Rider Xechs

 REDさんで佐藤大さんでpacoさんでさらに岩崎さんが追加なのに、まだメディアが決まらないとか。5pb.までいるのに。

 とりあえず歌はあるらしく、メディアが決まらないのに決まったキャストを見て「ああ、歌だからね・・・」と思っちゃうのは、宮野真守&鈴木達央だから仕方ない。つか(ry

 うむ、絵描きでメディアに食いつく癖は、無駄遣いの元でヨクナイネーw

拍手

PR

とりあえずはこちらをご覧ください。

・・・っても、携帯からは観られないかもね~。

 

えっと、PSPで今度発売になるらしい

EVE The 1st. burst error』というゲームの公式です。

 

大元はシーズウェアから発売になったエロゲーですがw

アタイはサターン版でゲロハマリしました。

 

そのEVEシリーズが、なんと15周年ということで

今回のソフトが出るそうなんですががががが。

 

・・・今回のタイトルの意味は

「よっしゃ~っ!やっと買わなくていい~っ!」

ということです。

(とは言え、PC版は一本も買ってませんけどw)

 

いや、だって、

アタイの小次郎に目があるとか。

アタイの小次郎がロン毛じゃないとか。

アタイの小次郎がテラコヤスじゃないとか。

(とても大事なことなので、文字を大きくしてみました)

つかなんだこのキャラ絵。

とりあえず氷室のミンゴスは有w

 

いやあ、すいません、ごめんなさい

本当にね、これは無理。

拍手

既に公式サイトが出来てるんですが、ビックリ。

つか、開発ヒューネックスとか・・・はい?

つか、岩崎さんがディレクターとか・・・(°Д°)ハァ?

あ、DSか。

あ~・・・なんつうか・・・激しく・・・○○ゲーの予感w

拍手

ktkr

つかね、重い、重すぎるよサイトがっ!

BGMとボイスの指示別にしてくれ。BGM消したらボイスも聞けないとか、どーなのよ。

 

ま、それはさて置き。

一応まだ伏せておいた方がいいかな、公式に書いてはいないし。

とりあえず豪華だなあと。これ・・・どこまでが攻略対象だっけ?

拍手

ビタZ。

でも着手はたぶん月曜日からかも。
判んないけどw



拍手

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]