忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「アイマス」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちは年内なんで勘弁して下さいw


基本レギュレーション

・対象は2012年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品

・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開

・1Pにつき1作品 ※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります


俺、コレ書き終わったら、下半期の選出に入るんだ…(何その死亡フラグ)

ということで、以下格納。

拍手

PR

・・・2012年 上半期ニコマス20選はコレだ

今頃!?

そう、今頃だw


基本レギュレーション

・対象は2011年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品

・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開

・1Pにつき1作品 ※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります


すでに削除されちゃってる動画なんかもありますが、まあ個人的覚書なので、貼っておきます。

マイリスには、今までで一番苦労した的なことが書いてあった。

…まあぶっちゃけ、選んだ時のことはさすがに覚えていないww


ということで、選んだものは格納しておきやす。

拍手

・・・2011年 下半期ニコマス20選はコレだ。

今更ですがry

しかし、立て続けに書くと、明らかに選ぶのに困った時は、曲でチョイスしてますなw

ということで、こちらも格納。

拍手

・・・20選+サムネ1選

今更ですいません。こっちに書き忘れていたので。

なんでブログに残すかというと…マイリスのフォルダがいっぱいで、消さないと次のができないからw

どんだけ小分けにしてるんだよって話ですけどね。

感想は書きませんが、長くなるので格納します。

拍手

・・・20選はこちら。

基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
 

という訳で、今回もやってきました、選んでみました20選。

全体的には、相変わらず曲で選んでいる気がしないでもないですw

今回はいつもみたいに枷をつけないで、純粋に選んでいるつもりですが、どうだろうか。

とりあえず、長くなるので以下格納でございます。

ちなみに、エントリーはいつものようにマイリスのみでござる。

順番は投稿の古い順になっています。

 

 

拍手

・・・2010年上半期ニコマス20選

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]