忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの記事が年末なのはお約束。

今年も映画のまとめをやろうかとも思ったんですが、あまりにも見ていないのでやめてみたり。

なんせ実写映画はSPEC~結~の日本と、映画 中村勘三郎しか見ていなかったでござるw

アニメも、ベルセルクとまどかと風立ちぬとらっきょと…ん?そんなもんか。しかし少ない。

年齢的なものがあるんだとは思うんですが、どうにも気分が乗らない&身体が思うように動いてくれない。

去年の膝は、今年にはだいぶ調子が良くなってきているんですが、ここへ来て不整脈的なものやら高血圧やら何やらかんやら。まあ更年期ももちろんあるんだとは思いますけれど、思うように動いてくれない身体が歯がゆいばかりでござる。

そんなこんなで、ただの生存報告ではありますが、来年はもうちょっとマシに生きられるといいなあ。

拍手

PR

ちょっと去年と変えてみましたw

皆様におかれましては、いかがお過ごしでしたでしょうか。

映画報告も仕入れもすっかり放置プレイしておりますが、生きております。

まあ、この間に色々とあったんですが。

一番大きいのは…社会復帰したことですかねえ。

秋葉原に歩いていける範囲で、以前と同じキーパンチャーの仕事をしております。

いやあ、なんつうかね、普通の生活が出来るっていいですw

その代わり、色々抜け落ちていたりする部分もあったりはするんですが、

マジでね、出来ていたのに出来なくなったことが出来るというのは…うん、いいもんです。うむ。

 

普通に生活できてはいるんですが、ちょっと問題が。

先日、MRIなるものを受けて来まして。

18年ぶりくらいに膝を痛めたんですな。水が溜まったというやつです。

2ヶ月ほど前にやらかしたんですが、つい一昨日にもまたやっちまいまして。

んで、期間が短い上に、抜く度に血が混じっているもんですから、先生の方から「MRIやっときますか」とのお達しがありまして。

結果は今週末に出るんですが、まあ何事もないといいんですけどね。

 

あ、最近の流行にも乗りまして、ノロ的なものもやりましたw

いやあ、まさかそのせいで、背筋と腹筋が筋肉痛になるとかねwww

 

とまあ、年末恒例(?)の生存報告でございました。

後で、今年見た映画のまとめとかも書きたいとか思っております。

拍手

まあHELLSINGⅨ届いたよってことで。

ただ、twitterにも書いたんですが、そろそろロリカードが出ることなんですが、

キャストにはいつものようにアーカード:中田譲治しか無かったので、

ロリカードからジョージvoice…不思議?w


映画三本も見たのにブログ更新忘れてるw

その内まとめてドカーンと書くかも知れません。

ちなみにベルセルクとJ.エドガーとドラゴン・タトゥーの女です。


今朝、写真のブツが届くからと、宅配屋が来る前に起きるよう、前日に携帯の目覚ましをかけまして。

充電が減っていたので電源コードを差して、枕元にポーンとしておいたわけで。

そして起きたのが、母上に飯だと呼ばれた時。まあだいたい12時くらいですよ。

おや?目覚ましかけなかったっけか?と思いますわな。

ふと見ると、セットしたはずの携帯は枕元に無く。コードだけが枕元付近に。

携帯自体は、通常置いてある場所に鎮座しているという…おや?w

以前にも、目覚まし止めてコード外して、そのまま握りしめて寝ていたことはあるんですがw

まさかの通常配置。しかも、ちゃんと差込口の蓋までしてあったw

あまり寝落ち記憶不鮮明ってことは無いんですが、ごくごくたまにやりますw

拍手

はぴにゅいや。

正月早々、荷物を配達してくれた黒猫さんありがとう。

ちなみに中身は、高河ゆんさんとなるしまゆりさんの合同誌(特装版)ですが何かw

目標となそんなのないっすよ。

それなりに楽しく、それなりに生きていられればいいじゃない。

拍手

って、暮れも暮れ過ぎやろっ!

と、オカザイル見ながらこんにちは。大晦日でございます。


まあ今年はねえ、とりあえず地震がありまして。

生存報告も兼ねて、ブログも再開しまして。

少しずつ通常営業に戻していきたいなと思いつつ。


そういえば今年の初っ端にテニフェスがありましたな。

後、Vitamin、銀魂…アレ?あと何行ったっけw


ちょいちょいポイント当たりつつ、年末に来てドカンと当たって。

ありがたい事にポイントでPSP購入w

結局買ったソフトは初音ミクProject DIVAということで。

…一番やってるのもソレでw

アルカナ・ファミリアはまだ遊んでませんwww


今年最後の大当たり。

なんとベルセルクの最速試写会当たりました。


そんなこんなで、来年もいい感じで行けると素敵です。

皆様も良いお年を。

拍手

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]