忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「最近の仕入れ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真だけ上げて書くの忘れてた。てへペロw

毎度おなじみ左から。

さよなら絶望先生 29 久米田康治

世界でいちばん大嫌い 完全版 7(完) 日高万里

零崎双識の人間試験 2 特装版 シオミヤイルカ・西尾維新

黒執事 14 枢やな

偽物語 2 かれんビー(中)

よんでますよ、アザゼルさん。 8 限定版 久保保久

鋼の錬金術師 完全版 14 荒川弘


さよなら絶望先生

終わりが近づいてきていて、紙ブログもアレな状態にw

ジャンプ作品以外は単行本派なのですが、絶望と銀の匙だけはバレを見ております(すんません。

いやあ、なんかえらい展開になっているようで。


世界でいちばん大嫌い

一度読んでいるとはいえ、改めて良いエンディングであったなと。

私は本庄好きなくせして、真紀ちゃんの出ている漫画を買っているというよく分からない趣味?w

ついでですが、三木さんのやった役で好きなものをあげよと言われたら、絶対に真紀ちゃんは入れます。


零崎双識の人間試験

オマケはトリビュートイラストポストカードブック(長いw

個人的には竹さんのやつがお気に入り。

戯言シリーズに出ているらしい(読んでないしw)零崎人識が出てきた。なんとドストライクw

これで髪が赤かったら完璧なんだが、残念なことに白髪マダラらしい。あとついでにちっちゃいw

まあ話が進むにつれ、どんどん絶対にアニメには出来ないだろう展開になっておりまする。

しかし活字では読んでませんが、絵だとインパクト大ですなあ。


黒執事

豪華客船編終了。セバスチャン乙w

葬儀屋さんの大きそうな伏線を残しているので、今後何があるのかwktkであります。

そして最後に新章に突入しましたが、眼鏡セバスは良いものでありますw


偽物語

まーだーみーてーなーいーw あ、OAは見てますよ、もちろん。

バレ関係によると、入浴シーンがある程度クリアになっているようですな。

忍ちゃん(*´д`*)ハァハァ


よんでますよ、アザゼルさん。

あ、まだアニメ見てないw

ルシファーくんは子安さんという何とも予想通りであるw

コアラになったらどうなるのかが気になる。

そして漫画は…どこへ行くんだこの漫画w


鋼の錬金術師

表紙はグリリン。

中身は瓶詰めエンヴィーからランファンが戻ってくるまで。

あと四冊…かな?

拍手

PR

諸事情により写真は二枚。

上の左より。


失恋ショコラティエ 5 水城せとな

UN-GO 因果論 pako

僕らの漫画 「僕らの漫画」製作委員会

Magnolia 4 限定版 naked ape

diorama 米津玄師


失恋ショコラティエ

主人公、やっと肝心なことに気づく。

ただこれ以降が更にドロドロしてくる悪寒…w


UN-GO 因果論

ご存じない方に「アンゴ」でございます。「ウンゴ」ではございませんw

TVアニメ「UN-GO」の前話として劇場公開された「因果論」のコミック。

タイトルと大本の設定が同じなだけで、かなり違った作りの内容。

ニュータイプで連載を見ている最中に劇場に行ったので、全然話が違っててびっくりしたのはまごうことなく事実w


僕らの漫画

東日本大地震チャリティマンガ。

電子書籍では既に販売しており、先日のコミティアで同人誌版も発売になりました。

正直、紙媒体LOVEな人間としては、手に入れる日を指を咥えて待っている状態でした。

一人でも好きな作家さんがいたら買え。むしろ、いなくても買えw


Magnolia

うん、大まかな想像は出来るんだけれども、どう転がしていくかの予測がつかないw

今言えることといえば、みゆきちかわいいよみゆきちw


diorama

ハチという名前でボカロPをされていた米津玄師さんの、ご本人のボーカルによるフル・アルバム。

あ、インディーズ盤ですよ。

元々曲調は好きだったので、あとは声質だけでしたが、割と好きな音だったので購入。

ニコ動とかにサンプルあるので、聞いてみて興味持った人にはオススメかも。

拍手

今回、合間に更新するの忘れて多くなってしまったw

故に写真は二枚。

あ、右のアダプタコミックス宣伝が、久保時CDの宣伝に変わりましたとさ。

 

毎度おなじみ左から。

偽物語 第一巻 かれんビー(上)

三千世界の鴉を殺し 9

Vassalord. ディルーポに降る雨

GATE7 3 CLAMP

ONE PIECE 66 尾田栄一郎

長門有希ちゃんの消失 4 ぷよ

世界でいちばん大嫌い 5、6 日高万里

鋼の錬金術師 完全版 13 荒川弘


かれんビー(上)

今回からBDです。化のBD-BOXは買ってませんw

先月あったACEのイベントで、キタエリ嬢の生歌を聞いて来ました。

月火ちゃんと火憐ちゃんなら、火憐ちゃんの方が好きです。わかりやすくてw


三千世界の鴉を殺し

ジャケットはワーくん。本編ではいいとこ無しでしたがw

写真にはありませんが、毎度おなじみミニ文庫付きです。

が、今回ついに中綴じになるという…わんわんお図鑑めw

しかし毎度のミニ文庫ですが、読まないで取っている人もいらっしゃるんでしょうねえ。

ご存じない方のために補足しますと、このミニ文庫、毎度書き下ろし小説なんですが、なんと、本編の内容が終わった後の話を書いてあるんですな。故に、本編オチのネタバレが大量にあるという。ちなみに本編はまだ終了していません。つか、16巻 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 


Vassalord.

マスターマジマスターw

何か特典は生写真風のものでございました。あ、あと、初回なのでトーク付きです。

忘れた頃に次が来るのは、原作が進んでないからちかたないねw


GATE7

政宗かわいいよ政宗w

正直ショタ属性は全くありませんが、政宗というだけでマシマシです!←伊達馬鹿w


ONE PIECE

最後のほうでやっと地上に戻って来ました。

もうジャンプで読んだの結構前だから覚えてなかったw


長門有希ちゃんの消失

アニメイト特典は表紙絵柄のミニ色紙。

長門可愛いよ長門。なんか大変なことになってるけど長門は可愛いよ。

そんなことを言ってますが、ぷよさんのシリーズとアニメ以外は全く見たことないんですがw


世界でいちばん大嫌い

沙紀せんせーの話がやっと終わりました。後一冊でござる。

ところで、5巻からの横の部分の話が、まさか7巻まで持ち越しになるとは…w


鋼の錬金術師 完全版

写真見切れてましたねw

表紙はオリビエ・ミラ・アームストロング少将であります。

今回はホーエンハイムの過去話と、エンヴィーがマルコー先生に敗れるまでですか。

拍手

あ、しまった。25日頃にまとめてでも良かったか…まあ、いいやw

4つ見えますが、三冊です。

ヨメさんは萌え漫画家 こげどんぼ*

鉄楽レトラ 2 佐原ミズ

銀の匙 Sliver Spoon 3 限定版 荒川弘


ヨメさんは萌え漫画家

MAGガーデンの無料更新で読んでましたが、中々に面白く。

コミックスはどうしようかと思ったんですが、友人が装丁をやっているというので購入。

ま、きっと別の友人も読むでしょうしね…面白かったからよしw

そういえばウチにあるエッセイ漫画って、何か特殊なものが多いような気がしてきた…w


鉄楽レトラ

サンデーの投げ込みチラシは厚みがあって本が読みにくい…

え?出せばいいって?だって面倒臭いじゃないw

そういえば最近ではすっかり佐原さん名義の本ばかりで、もう一個のほうがご無沙汰である…気がするw


銀の匙

限定版。大蝦夷農業高校購買部スプーン付きである。

銀と書いてはあるが、銀メッキである。だが結構な重みのあるちゃんとしたスプーン…らしい。

なぜ曖昧かというと、箱までは開けたのだが、中のビニールを開けてないからw

拍手

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]