忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「ドラマCD」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモグレさんの鬼も笑っちまう来年1月の新譜予定が。

・・・あ、まだ1月だからマシか。

だって何やら、アタイの買い物予定が

既に来年の春まで取られてるw

 

で、何が発売になるかというと

1月28日に

『葉っぱのフレディ-いのちの旅-』

キャストは

石田彰(フレディ)、日野聡(ダニエル)、吉野裕行(アルフレッド)、田村ゆかり(クレア)、代永翼(ベン) 他

 

そして(こっちが重要

同じく1月28日発売

『静かなるドン』

 

( ・д⊂ヽ゛

 

『静かなるドン』

 

( ゚Д゚)

 

( ゚ Д ゚ )

こっち見んなw

こちらのキャストは

中村悠一(近藤静也)、平田広明(鳴戸竜次)、森川智之(猪首硬四朗)、藤原啓治(生倉新八)、中田譲治(肘方年坊)、勝生真沙子(近藤妙)、早見沙織(秋野朋美)、朴ロ美(理江) 他

ほへ~。

ドラマはともかく、Vシネは観たんですが・・・

どんなだったか忘れちゃったなw

 

つか、何故コレがモモグレからw

拍手

PR

いつかこんな時がくるんじゃないかとは思っていましたが。

とりあえずこちらを見てください。

 

見れない人用の説明。

ジェネオンさんがついにやっちまいました。

キャラも全員ダイスケ、中の人もダイスケのドラマCDですw

DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~

というタイトルで。

 

以前、同人CDになるのかな、あれは?

BL作品で、出演者全員ダイスケというのはありましたが、

今回は普通の女子向け作品ですね。

 

ちなみにどのダイスケが出演しているかというと、

赤城ダイスケ:小野大輔
若葉ダイスケ:浪川大輔
桃麻ダイスケ:阪口大助
山吹ダイスケ:岸尾だいすけ
黒川ダイスケ:平川大輔

おお、30代ダイスケが勢ぞろいじゃね?w

 

つか、何でそんなに多いんだよダイスケw

拍手

発売日に買ってましたが、今さっき聴きましたw

 

さて、脚本は・・・あ、黒田洋介さん、そのまんまですか。そうですか。

 

・・・怒らないから、出てきなさーい。別に怒ってませんよー(棒)

  

拍手

今回はこちら。斑目ヒロ原作『かわいい悪魔』です。

何で取り上げたかって言うとね・・・あ、発売はまだ全然先なんだけどさ(2009年春発売予定w

Atisから出るそうなんですが、キャストがね~ちょっとビックリして。

秋吉透:鳥海浩輔

成瀬楓太:吉野裕行

市井寿史:三宅健太

一見普通に見えるんですが、ストーリー読んでですね

「えっと、Atisのじゃ三宅くんの役が全然判らんのだがw (カスタマレビューを見る) ああ、野獣な見た目の天使ね・・・ベタなw で、メインが・・・ああ、キャラが豹変するのね~・・・まぁ、大方の想像がつきそう、つか今後こんなの増えんだろうな~よっちんくん・・・って、あれ?え?何?鳥ちゃん受!?」と驚いたわけで。

でも冷静に考えてみると、鳥ちゃんはけっこう受はあるんだよな・・・よっちんくんの攻が少ないだけでw つかさ、ワタクシ個人のことですが、この二人、ガヤでいるのばっかり聴いてる気がするw メインの印象が少ないんだよなぁ・・・いかに最近のBLCDを聴いてないかっちゅうことやねw

原作を読んでいないので、あってるのかあってないのかは判りませんがw

前作の『scarlet』も読んでないし聞いてないんですが(つかドラマCDはキャストで大笑いしちゃって食指が全く動かなかったのが正解w)・・・どーなんですかね、教えて読んでる人(がココを読んでいるのか?w

拍手

相変わらず厚い。でもガンガンよりは(ry

ZERO-SUMでドラマCDといえば誌上通販です。今回は高山しのぶ祭です。

◆『あまつき 大収穫祭』

作者オール書き下ろしシナリオで、何でもハロウィンネタだとか。久々のパロディものですね。

CAST

六合鴇時:福山潤
篠ノ女紺:遊佐浩二
朽葉:朴[王路]美
梵天:諏訪部順一
平八:野島健児
空五倍子:小杉十郎太
露草:森久保祥太郎
銀朱:鈴村健一
真朱:松岡由貴
黒鳶:桐井大介
紅鳶:小林ゆう

◆『MR.MORNING』

原作コミックス第1巻が中心になるそうで。

CAST

トーイ:皆川純子
ワイズマン:中村悠一
ロバート:杉田智和
ギル:鳥海浩輔
ベイカー:保志総一朗 ほか

そーかそーか・・・なるほど。

 

次号予告に表紙&巻頭カラーで『07-GHOST』

重大発表アリ!とありますが、すでにCDになっているくらいでココまで騒がないだろうから、アニメかな?

まあ見栄えとしてはアニメにしやすいでしょうが、これまた『あまつき』バリに話が進んでないんですがw

拍手

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]