忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「本」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だが、最近の仕入れ以外書いてないな。まあ良しw

ということで今回は、これこそ今更の「たがみよしひさ作品集」でございます。

どこの通販サイト見てもⅢだけ売り切れで、やっと揃っているところを見つけてポチったら取り寄せになったので「おいおい、大丈夫か?」と思いましたが、ちゃんと届きました。良かった。

しかしなんですな。この本、文庫なんですが、厚すぎて読みにくいw

でも手放してしまったけど読みたいものが収録されていたので良し。

あとは「W-ウォン-」と「依頼人(スポンサー)から一言」だなw

拍手

PR

購入日付はズレてるけどね、まとめて。左から。

銀魂 44 空知英秋

D.Gray-man 23 星野桂

愚か者は赤を嫌う 新装版 えすとえむ

HELLSING 完全ガイド 平野耕太 監修・アワーズ編集部

SPEC ~翔~ ディレクターズカット版

 

一番右はBDでござる。だってTV OA中に地震速報入ったわ、CM入りのカットがひでえなとか思ってたら32分も追加されていやがるわでw


銀魂。

アニメが終わってしまって、月曜日の楽しみが減ってしまったわけで。まあ最終回は素晴らしかったですがw

後半に一国傾城篇が収録されてますな。記憶している範囲では修正入っていると思います。

表紙はそよ姫(可愛いよ、そよ姫)。


D.Gray-man

なんとビックリ神田大復活。それにつけても師匠は何処…。

ネタバレ酷くて中身に触れられませんが(まあいつものこと)。次巻は冬予定。年内来るか?


愚か者は赤を嫌う 新装版

前のも持ってるんですけどねw たぶん終わりの描きおろし部分だけの違いかなあ…確認してないw


HELLSING 完全ガイド

一番の見所は、少佐の演説台本かなw

衝撃の事実は、ハインケルのキャストが当初の予定から某対談のせいで変更になったこととかw

つかハインケル性別不明だったんですねえ…女だと思ってたw

アニメもあと一本を残すのみですねえ…で、収録時間はどれくらいですか?w

拍手

む、前回の写真はみ出しておるな。まあいいw

左から。

ハイガクラ 5 アニメイト限定版 高山しのぶ

WILD ADAPTER 6 峰倉かずや

鋼の錬金術師 完全版 12 荒川弘


やっとアダプタさんの再発が終了しやしたが、全サ応募しないとね…フフフ。

そして不穏な投げ込みチラシがががが。

OVAとな……………orz

あの、あの、この間まであった外伝的なクオリティならなんとか…

でもでも、あのこの間まであった外伝的な金額は困るんですけど…

つかむしろ動かないでくれていいんですけどw

アニメにして映えるんだったら意味もあるだろうけどさ。


鋼の12。表紙はウィンリィ。

メイト購入特典の箱は、今回はアルフォンス。

残りは一つですが…個人的には身内で纏めた方が原作らしくていいと思うので、できましたらホレイショホーエンハイムの箱がいいんですけどねえ…アレだろうなあ…きっと。

あ、どうせなら錬成陣の絵柄とか。フラメルの紋章とか。

いや、別に、嫌いなわけじゃないですよ。興味がないだけです、マスタングw


ハイガクラ。なんというビックリ展開。

一葉の謎にコレまたビックリ。

そして今回の花果は大きかった。

…あれ?「おっちね!」言ってなくね?w

拍手

あ、3と4の並び間違えたw

冊数が少ないので並べてみたんだが。よく考えたら月末にまとめればよかったか…w

ということで左から。

世界でいちばん大嫌い 完全版 3、4 日高万里

Vassalord. 第6巻 ドラマCD付き初回限定版 黒乃奈々絵


Vassalord.なんだが。

仮にこの5、6巻辺りを忠実にドラマCDにした場合だ。

果たして藤原祭りになるのかというのが疑問であるw

拍手

まあ同じタイトルが続くのもアレかな、と思ってw
 

東京は雪でございます。そんな中、秋葉原まで仕入れに行って来ました。

真ん中にDVDがありますが、コレは今日届いたのw

あ、どうせなら写真に入れればよかったか。HELLSINGⅨも発売日にちゃんと届きました。

予告通りならあと一本ですね。…年内で大丈夫なんですか?w


毎度おなじみ左から。

あまつき 14 アニメイト限定版 高山しのぶ

ドリーマーズハイ 宮本佳野

厄災は僕を好きすぎる 2 二宮悦巳、原作:神奈木智

謎の新ユニットSTA☆MENアワー Hitoshi-仁-~最後の晩餐~

百姓貴族 2 荒川弘

イグナロス零号駅 シビラージュの原罪 後編 5 CHOCO

鋼の錬金術師 完全版 11 荒川弘

WILD ADAPTER 5 限定版 峰倉かずや


七冊中二冊BLというのは、私にしては珍しい方?

そんな中にイグナロスが混ざっている辺りがアタイ流w

しかしでかいサイズばっかりだな。

あとA5のコミックスが全部紙質違っててワロス。

ちなみにイグナロスが一番いいかな?


あまつき。

アニメイト限定版は相変わらずの掛け替えカバー付き。

みんな洋装で何がしか食べてるんですが(今回の小冊子のテーマが食だからかな)…裏側の右は…梵天なのか?w

15巻は秋に発売予定だそうです。


鋼完全版。

今回の表紙はキンブリー。ちょうどイシュヴァールだからね。

11…あと7冊ですか。半年以上あるのかw


WILD ADAPTER

今回のドラマCDのテーマは「怠惰」

何の偶然、鋼完全版に丁度スロウス出てきたw


本と全く関係有りませんが。

自宅に帰ると、母が珍しく片方しか靴下を履いていなかった。

何事かと思いつつ放置していたら、本人曰く「爪切りで肉まで切って床が血まみれだった」と。

母さん、血の止まり悪いんだから、とっとと対処してください。

とりあえず風呂場で足を洗わせて、バンドエイドを二重に貼ってみた。

…まあそれまでにまた血痕付きの床ができていたわけなんですが。

血なまぐさいのは、私の本棚だけでいいですw

拍手

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]