忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。シグマ・セブンのよ…あんまり買い物のタイミングにばらつきがありすぎて、まとめてになります。

え?映画の感想もまとめてうpしたじゃねえかって?

写真は上げてあったんですよ。非公開でしたけどw
 

血界戦線 5 内藤泰弘

異域之鬼 4 由貴香織里

ももいろ倶楽部へようこそ 2 二宮悦巳

鬼狩りの森で 1 宮本佳野

07-GHOST 14 アニメイト限定版 雨宮由樹/市原ゆき乃

ドラゴン・タトゥーの女 BDデラックス・コレクターズ・エディション

鋼の錬金術師 完全版 15 荒川弘

最遊記RELOAD BLAST 1 アニメイト限定版 峰倉かずや


血界戦線

切ないお話と、むしろギャグ?的なお話の二本立て。

血なまぐさい書籍がまた一冊…w


異域之鬼

なんかあとがきを見ていると、そんなに長い話にはならないような?

いずれにせよ、血なまぐさい書籍がry


ももいろ倶楽部へようこそ

BLの連載物は、続巻が出るのに時間がかかることが多いので、新刊を読むために、前の本を掘り返す作業から始まるのが困りモノw

最初、初期設定を忘れて見ちゃって、なんでこんなことに…とか思ったのは内緒の話だ(ゲームでしたねゲームw)


鬼狩りの森で

異世界トリップBL。

宣伝コピーのまんまだが、それ以外に説明のしようがなかったw


07-GOHST

本来の表紙はオウカ。アニメイト限定版は差し替えカバー。

おかえり、クソガキw


ドラゴン・タトゥーの女

映像特典長すぎて、まだ本編見てないしw ちなみに250分あります。

本編は、六本木ヒルズで限定公開されたヴァージョンが収録されているそうです。

劇場のでかいスクリーンでのモザイクは無かったわ…。


鋼の錬金術師 完全版

表紙はホーエンハイム。

キンブリーのラスト直前までですな。


最遊記RELOAD BLUST

タイトルなげぇw

本来の表紙は三蔵。アニメイト限定版は差し替えカバー付き。

連載時にちょいちょい雑誌を買うことがあったので見ていたんですが、本当に調子が悪かったんですねえ。

まあ西に行ったら帰ってくるまでが(三蔵一行の)お仕事ですから、無理はしてほしくないですけど、完結はして欲しいですw

拍手

PR
珍しくこんなことしてみた。

夜には判明するだろうけど、
まあ都内某所の映画館です。

座席の間が広いし
ちゃんと肘掛けが両サイドあって快適。
ビバ、シネコン。

でもぶっちゃけ、
ここでしか観られない作品でもないかぎり、
ここまで来ないなあ。
ウチから行くの面倒なんだもんw


ところで。
化物語は何するんですかね?
つばさキャット期待してたのに、
なでこスネイクの発売延期になりましたからねえ。



拍手

今度はカオリか。
何だよ、まったく。

ま、
思いっきり歌ったらいーじゃん。

おやすみ。

拍手

都合によりテレ玉のOAが見られなかったので、次はMXの26時半だったのだ。

うん、BASARAよりハルヒをとっちゃったねw

絵が『けいおん!』みたいになるんじゃないかと、ビクビクしちゃったね!
紙一重だったね!危ないね!ほめられないね!

拍手

ガンダムエース付録の高河ゆんマイスター特大ポスターの一部でございます。

ええ、釣られましたとも・・・だって全員笑ってるんだもん。

そして読めるところが少ない・・・くしょっw

拍手

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]