忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「本」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、写真に入れ忘れましたが、ローゼンメイデンの6巻もちょいと前に仕入れましたw

上から順に。

薄桜鬼 雪華録 第五章~土方歳三~(アニメイト全巻購入特典のCDもw)

鋼の錬金術師 完全版 08/荒川弘

WILD ADAPTER 02 限定版/峰倉かずや

やがて、藍になる/えすとえむ(ペーパーあったらしいですね…orz)

薬師寺涼子の怪奇事件簿 短編集 SP3/垣野内成美

で、ございやすと。


前回の仕入れの時に、らっきょの未来福音が最後とか書いてましたが、結局コミックスが最後になりましたw


追記:「やがて、藍になる」のペーパー、間に挟んでありました。…気づかねえってw

拍手

PR

右から順に。

『空の境界 未来福音』 奈須きのこ

『銀魂』 42巻 空知英秋

『ONE PIECE』 64巻 尾田栄一郎

『GATE 7』 2巻 CLAMP

『失恋ショコラティエ』 4巻 水城せとな

『多重人格探偵サイコ』 16巻 田島昭宇

『空の境界』 1巻 天空すふぃあ

『草食上司のオトし方』 麻生海

 

さり気なくBLが入ってるのは内緒の話だw

まあこのブログ右側にコミックダッシュつけてるんで、いらないかな~とも思うんですが、

なんとなく友人の連絡用に復活?みたいな?w


基本、ごちそうは後回しの一人っ子w

なので、空の境界は最後に読むかな。あ、未来福音が最後なw

同人誌版持ってるんですけどね、改稿されているそうなんで。

そういえば元の空の境界も、同人版、限定版、ノベル版、文庫版と持ってたわね…フフフ…

ああ、ついでに言うなら、DVD限定版とBD-BOXも持っていてよ←駄目な大人の正しい見本


ついでと言っては何ですが、

ねんどろいどほむほむも届いた。写真はtwitterに上げたw

拍手

なんという混ざりよう。

下左から

高河ゆんさんのLOVELESS 9巻(限定版)

雨宮由樹・市原ゆき乃さんの07-GHOST 9巻

枢やなさんの黒執事 8巻

そして

明音さんのぷちます! 1巻でございます。

 

他にGファンタジーと電撃マ王を買ったのだが、

読むところかがあんまりないのはナイショの話だw

 

諸事情によりアニメイトで購入。

オマケ付きすぎです、色々とw

Gファンとコミックスでタロット2枚、カード2種類、オマケでガンガン戦のポストカードまで。

なんという枢やな祭りですかw

 

黒執事関連が欲しかったのも一つですが、

ぷちます!の購入場所を悩みましてねえ…

アニメイトがあずささんとみうらさんペーパー

とらのあなが小鳥さんとぴよぴよのポストカード

ゲーマーズが千早とちひゃーのブロマイド

まんが王が美希と貴音とあふぅとたかにゃのポストカード

…アニメイトとまんが王で激しく悩んだ。

そして、アニメイトで買ってきて、

まんが王を友人に頼んでいる最中(結局買うのかw

とらとゲマズは………くっ

拍手

たまに思いついたように書いている

コミックスの購入リスト・・・?

つか、この辺は大体買ってるいるのよ。

だからCDとか出たら買う確率が高いわよと

友人達に遠巻きに声をかけるためにもあるという代物。著作者の敬称略。

※抜けてる可能性も有。思い出したり、積んであるの見ながら書いてるから、結構アバウトw

 

【作家で買ってる物】

浅田寅ヲ、麻生海、佐原ミズ、高島上総、高山しのぶ、高橋明、西村しのぶ、naked ape、二宮悦巳、波津彬子、富士山ひょうた、BELNE、水城せとな、水野十子、峰倉かずや、宮本佳野、本仁戻、山田睦月、山本佳奈、由貴香織里、夢花李、よしながふみ

【作品で買っている物】

xxxHOLiC/CLAMP

EXIT・・・藤田貴美

桜蘭高校ホスト部・・・葉鳥ビスコ

家畜人ヤプー・・・江川達也

銀魂・・・空知英秋

黒執事・・・枢やな

さよなら絶望先生・・・久米田康治

真月譚 月姫・・・佐々木少年

新世紀エヴァンゲリオン・・・貞本義行

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱・・・ぷよ。

07-GHOST・・・雨宮由樹/市原ゆき乃

ZONBIE-LOAN・・・PEACH-PIT

多重人格探偵サイコ・・・田島昭宇

バガボンド・・・井上雄彦

Vassalord.・・・黒乃奈々絵

鋼の錬金術師・・・荒川弘

秘密-トップシークレット-・・・清水玲子

BORDER・・・こだか和麻

魔百合の恐怖報告シリーズ・・・山本まゆり

薬師寺涼子の怪奇事件簿・・・垣野内成美

霊感お嬢天宮視子シリーズ・・・ひとみ翔

ローゼンメイデン・・・PEACH-PIT

ONE PIECE・・・尾田栄一郎

拍手

「読んでないの?」って。

何がって、一般的に有名だったり、ネタに使われたりするマンガを。

 

女子としては『ハチクロ』とくらもちふさこさんのマンガを読んだことがありませんが。

ま、ちかたないよね。それらしい少女マンガから離れたのが早かったからねw

 

『DB』も『スラダン』も『キャプ翼』も『ジョジョ』も読んだことありません。

・・・あ、なぜか『星矢』はある程度読みましたが、全部は読んでないなあ。

ま、ちかたないよね。ジャンプに手を出したのは30過ぎてからだからw

 

そんなアテクシが、新装版発売を期に今更のように手を出してみました。


はい。『あずまんが大王』入りました~!

 

ヤバイ、面白いね。

とりあえず1年生しか買ってないから、残りも買わないと。

なんだか勢いで『よつばと!』まで買っちゃいそう。

むしろ↓のに心がときめくとか・・・あると思います。金朋万歳。

 

拍手

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]