忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月刊 Newtipeを買ったので 2009年2月号

表紙はマクロスFよりシェリルとランカ・・・ということでいいんだろうなw

◆付録 00マイスター両面下敷きとWキャラクターブックと、綴じ込みでブシドーお面&節分セット

下敷きの絵が非常に残念な感じで・・・って、コレ本誌の見開きのレイヤーをバラしてるだけなので、次号の下敷きも残念な感じだということが決定なんですねw

ちなみに下敷き&キャラクターブックともにハレ・・・じゃなかったw アレルヤとティエリア。キャストインタビューも写真月で掲載されてますが・・・スマン、コレはキャラ優先なのであげられない>と吉野担当に私信w

ブシドーのお面は・・・コレを元に立体を・・・って、だったら、浅井さんの原型を元に、本物作ってくださいよw

◆マクロスF

読みにくいっ!w 雑誌を縦に開いた状態での掲載なので、非常に読みにくいw

つかオサーン(監督とかね~)全員での『キラッ☆』はどーなのかとw

◆バスカッシュ

4月からの新番組

ダン・JD:下野紘
セラ・D・ミラン:伊藤静
アイスマン・ホッティ:中村悠一
ミユキ・アユカワ:浅野真澄
ココ・JD:花澤香菜
ガンツ・ボガード:津田健次郎
ベル・リンドン:小林由美子
フローラ・スカイブルーム:釘宮理恵
 

しかし働いてるな中村。地味にオイラの天敵候補になりつつある(いや、よさげな眼鏡なんでw

◆鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

監督どころか、スタッフ総入れ替え。しかもこの取材の時点でキャスティング中とか。

現時点での絵を見る限りでは、やはり前作よりは原作の絵に近い感じ。エドの髪が色トレスです。あ、ついでにより豆っぽさが・・・おや、誰か来たm(ry

◆劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

あ、そういえばそんな話もあったようなw GWにテアトル系で公開だそうです。

◆黒執事

すでに出ていてツッコミ忘れていたんですがw インド執事は安元くんなんですね。

ところでドルイットちゃんは何でいるの? 原作のカレー対決の話もう忘れちゃったよw

※追記 原作読み直したよ。いましたね。

◆Pandora Hearts

しまった、この間細かいことを書くのを忘れたw

オズ=ベザリウス:皆川純子
アリス:川澄綾子
鴉(レイヴン):鳥海浩輔
シャロン=レインズワース:花澤香菜
ザークシーズ=ブレイク:石田彰

◆DOGS/BULLETS&CARNAGE

コミックス4巻と同梱。気になるからワシが買うた方がいいんじゃろか・・・雑誌で見える限りの絵はいい感じなんだが。・・・え? とりあえずドラマCDを聴け?・・・そうですねw

◆リストランテ・パラディーゾ

おお、絵はかなりいい感じです。むしろオノさん独特のラインがすっきりとした上で、さらにオサーン度マシマシな感じで。

あの絵がアニメってどんなモンかと思っていましたが、現時点ではワテクシ的にはいい感じです。

・・・あ、やっぱり料理協力が付いてるんだw

◆戦場のヴァルキュリア

流石にゲームからのアニメなのでキャストはそのまんま。4月からU局で。

◆Phantom~Requiem for the Phantom~

絵を見てフルメタかと思ったのは、私だけだろうかw

アイン:高垣彩陽
ツヴァイ:入野自由
キャル:沢城みゆき
クロウディア・マッキェネン:久川綾
サイス=マスター:千葉一伸
ガーランド:渡辺明乃
レイモンド:マグワイヤー:千葉進歩
梧桐大輔:志村知幸
志賀透:保志総一朗

◆花咲ける青少年

4月からBS2にて。タイタニアの後ですな。

花鹿・バーンズワース:遠藤綾
倣立人(ファン・リーレン):森川智之
ユージィン・アレキサンドル・ド・ヴォルカン:小野大輔
ルマティ・イヴァン・ダイ・ラギネイ:浪川大輔
カール・ローゼンタール:福山潤

なんか『獣王星』が『ふしぎ遊戯』になったみたいな・・・とか思っていたら、ぴえろなんですね、納得w

拍手

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]