忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[映画] 流行に乗ってみた。やっぱり『KING』なんだと思った。

今週で公開が終了するということで、

母と一緒に『THIS IS IT』を観に行ってきました。

 

・・・なんだあの並びよう。

 

まあレディースデーなので、

普通のチケット購入に並ぶのは分かっていましたが、

まさかネット予約の発券にまで並ぶとは。

 

そして売店。

こういうところでの買い物が慣れていないんだろうなあ。

おばちゃん、並んでる間に何買うか決めておけばいいのに。

 

で、肝心の映画。

もう、そこいら中のサイトで観ましたけど、

正直、似たような感想しか出てきません。

何か付け加えるとしたら、

そうですなあ・・・

大画面で観て良かった

ってところでしょうか。

 

映画の作りから考えると、

もしかしたらツアー後に映画とか、DVDで発売するつもりだったのでは?

とも取れるような内容になっていましたけど、

ライブのリハーサルなんて早々見られるものでもないですしね。

 

それにしてもあの人はすごいですね。

あれだけの地位にいるのに、あの人柄。

そしてエンターテイナーとしての良い意味での貪欲さ。

確かに『KING OF POP』なんだろうなと思います。

すごい。

拍手

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]