[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[映画]図書館戦争 革命のつばさ
舞台挨拶のため、新宿の角川シネマにて。
TVシリーズを見て面白かった人は行くべき。アタイはそうだw
原作を未読なので何とも細かいことは言えませんが、ともすれば難しい話になってしまいそうな内容を、非常に分かりやすく描いているのではないでしょうか。
ただ、相変わらず内容バレ抜きでの感想だけをいうならば、この一言につきます。
バカップル乙。
まあ仕方ないことなんですが、バカップル乙ですw
個人的には、手塚兄の出番のわりには小牧さんの出番が少なくて(´・ω・`)ショボーン
まあ玄田隊長が元気そうだったから良しとしてやるw
作家の役でイッセー尾形さんが出演されてますが…微妙に惜しい。
ご本人も「難しい」とおっしゃっていたようですが、やはり普通の芝居とは違いますからねえ。
あと、潘めぐみ嬢の声をまともにじっくり聞いたのが、今回が初めてになるのかな。
なんとなく誰かに声が似ている…なんて思いつつ見ていたんですが、ふと冷静になってみたら、似てて当然、お母さんの潘恵子さんに似てるんだものw
舞台挨拶は手塚&柴崎&プロデューサー回。
正直、チケット買う時にまりなんと悩んだが、やはりココは沢城であるw
あんまり女性声優さんを見る機会がないんで、この時とばかりにガン見である。沢城かわいいよ沢城。
PR
この記事へのコメント
プロフィール
カレンダー
カテゴリー
カウンター
アクセス解析