忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扱いはメガトレですが、プレミアムバンダイで3000個注文入ったら作るよ~んと言われていた銀魂のエリザベスのフィギュア。

見事規定数に達しまして、予約が通ったわけで。

そしてすっかり忘れかけていたw 本日届きました。


元々、告知の時に、メガホビG.E.M.シリーズの桂小太郎1/8フィギュアに被せることが可能だ、という風に書いてあったんですが。

あ、ちなみに↓がヅラ1/8です。

コレが入るとか、デカくね?と思ってはいたんですよ。

分かってはいたはずなんですけどねえ…まあ、想像しきれてなかったとういことでしょうかw


で、実際に届いたエリザベスが↓こちらでございます。

 

比較のために、銀魂コミックス第1巻と、DVD第一巻と並べてみましたw

エリー、マジデカイよエリーw

我が家で一番場所をとるフィギュアだよエリー。

でも中身空洞なんだよエリーw

あ、今気づいた。

ちゃんとG.E.M.シリーズ扱いだよエリーw

拍手

PR

あれは、夏の終わりごろのことだったであろうか。

新しいゲームが続々とPSP-1000に対応しなくなってきた。

そして私のPSPは1000だ。

今後のことを考えて、3000を買おうと思っていた。

…本来なら、譲っていただける予定があったのだが、その話はなかったことにw


どうにか調整して買おうと決意した時だった。

何かで申し込んでいた某ポイントが10Kポイント当たった。おや、珍しいこともあるもんだ。

よし、じゃあこれに現金を足して買うことにしよう。

どうせアキヨドで買うんだから、Edyにしてしまおう。

おや?何か他のポイントでやっぱり10K当たるのをやっている。

ついでだからこれにも申し込んでおくか。


そんなこんなで12月。

今月中にPSP買いに行くかね。さて、いつ行こう。

おや?なんかメールが…あれ?ああ、あの抽選当たってる!


そんな訳で、コレまたEdyに交換。

近々にPSPを買いに行ってきます…ポイント分でw


しかし1年に二回もそんな抽選に当たるとは思わず。

…PSP半額購入の抽選ははずれたのにw

でも、ある意味もらえるようなもんだから良しとするのだ。

せっかくだから、ピアノブラックじゃなくて、レッド/ブラック買うかなあ。

拍手

生きてますw

先日もおまえらのためだろ!なんぞに足を運んでみたりしました。

 

さて、あまりのブログ放置っぷりに、どうしたモンかと思いまして。

ニコニコは見ていたりするもんですから、

月一…だと量が多いときもあるのでw

月3回位のペースでマイリス報告でもやろうかと。

まぁ誰得って話なんですがw

基本的にニコマスが多くはなりますけれども、

たまにMMDやらボカロなんかもあるかも知れませんし、

MADやらもあったりするかも知れません。

とりあえず第1回目は6月1日~10日分まででやろうかと思っています。

ご期待くださいw

 

 

…要するに告知でもしておかないとやらないんじゃないかって話なんですけどねw

拍手

今回の地震で被害のあった地域の皆様にお見舞いと

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。

 

久々の更新がまたあまり明るい話題でなくて申し訳ないです。

twitter等もやっておりますが、こちらしか見ていない方もいるかも知れませんので、

一応ご報告までに参上しました。

 

で、タイトルにもありますが、当日の話。

ここからは自分の覚書のようなものです。

長くなるかと思いますので、格納しておきます。

拍手

・・・つづきはこちら

放置プレイにも程がありますw

しかも何しに出てきたのかというと、年末だから?w

えっと、下の記事を見てもらえば分かるかと思いますが、

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきたいと思います。

とりあえず私は元気…なのかな?w

拍手

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]