忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうしばらくカレーは要らない。

◆先日寸胴いっぱいに作ったシチューもどきを、飽きたからとカレーに変更した。シチューの時点で安物ワインを1本使って煮込んだだけあってか中々おいしいカレーに仕上がっているんだが、流石にね、ずっとそれ食ってるのは飽きるのね(しかもワシしか食わんから減らないこと減らないことw

結局、残り2食分くらいかなぁ・・・冷凍してみたw 今日はカレーうどんにしてみたよ・・・げぷ。

◆mixiにいる人はリスト見てもらうと判ると思うんですが、年明けてから割とずーっと男性声優の歌を聞き通し。・・・あ、昨日は日めくりGAとかも聞いたけどね(サエキーーー!!! 俺だーーー!!! どーしてるーーー!!!

聞いてて思ったことが。

小野くんの歌は好きだけど、キャラソンはけっこう微妙w

鈴村くんの歌は好きだけど、キャラソンh(ry

総合的には実は達央くんの歌が好きらしい。

まっこうさんの作る曲は歌い難いと思う。

だから何でラップの方が出来ると思っているんだろうこの人は・・・

◆Pandora Heartsのキャスト判明。レイヴン・・・そうか・・・ん?そんなに問題ないかw

◆で、寺島拓篤はドコへ行ったんだ? フリーなのか?

◆泣く、絶対に泣くと判っていながら読んだ『私たちの幸せな時間』で、やっぱり泣いたw

  

◆人の生き死にが関わるような台詞やシーンとかですぐ泣く人間なんだが、まさかのまさか、こんなに早く『三千世界の鴉を殺し』で泣くことになるとは思わなかった。しかも泣いたのがルーシーの台詞だったので、なんだか物凄く悔しいw でもたぶん、個人的に物凄く刺さっただけなので、他の人が読んでもきっと「何でココで?」って感じるようなところだと思う。

つか、それ以前に、今頃読んだのかよって感じだなw

    

拍手

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
っていうか
「三千世界」が、もう14巻だということにびっくり(そこです:笑)。

歌に関しては、達央君の歌は「バンド系」の「ある意味」の「素直さ」があって聴きやすいのかなと思うの。「赤い月」とか好きだよ。

ってか、寺島君逃げたん?(笑(
  • from mの字 :
  • 2009/01/08 (15:14) :
  • Edit :
  • Res
Re:っていうか
えっと…どっからツッコんでいいのかな?w

三千は文庫14巻、CDが6巻7枚(前後編あり)ですよ。

そしてらしまに逃亡疑惑がw つかblogが前のままで挨拶されててビックリよ。事務所のblogなのにw
ついでに、津田健次郎も連絡先が俳協から変わっていたよ。ちなみに上田燿司くんのいる事務所だった。
  • from makkey :
  • 2009/01/08 (19:00)
津田!
今さらかい。

2007年10月から、俳協から変わってますよ。
ビックリした。俳協なのを忘れてたよ。
俳優提携は、スターダストのままだけどね。
  • from あかちゃか :
  • 2009/01/15 (23:27) :
  • Edit :
  • Res
えっとね
上田燿司くんがいつから名前が変わったのか調べてて
事務所にたどり着いたらそこにいたんでビックリしたのさw
  • from makkey :
  • 2009/01/15 (23:31)
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]