[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■…この暑さで、体脂肪のみ溶け出してくれれば良いのに…と思っている女子の方は何人いらっしゃるんでしょうか(笑)。ええ、ワタクシもその一人ですが何かっ!(笑)
■昨日よりTSUTAYAが半額なので、DVDを借りに。もちろん目的はヘドウィグなんですが、場所が判らない。とりあえずジャンル的に青春映画かミュージカルなのでその辺りを見るも見つからず。フロアの店員がいるにはいるが、とりあえずこっちが確実だろうとカウンターへ。
私「すみませーん、探しているものがあるんですが」
カウンター店員「はい。どういったものでしょうか?」
私「洋画で…『ヘドウィグ・アンド・アグリーインチ』という映画なんですが」
カウンター店員「(PCをいじりつつ)もう一度タイトルをお願いします」
私「はい、ヘドウィグ…」
フロア店員「ヘドウィグですねっ!」(…この時、振り返った私には、キラーン☆という音と共に微笑む店員の顔が見えた。ちなみにメガネ君(笑))
フロア店員「こちらになりますので、どうぞっ!」
私「…はぁ…すみません」
進んでいった先は、先ほど見たはずのミュージカルコーナー。
フロア店員「こちらの特設ブースにご用意しておりますが、現在DVDが貸し出し中でビデオのみとなっておりますっ!」
私「はぁ…判りました。ありがとうございます」
…彼は、この特設ブースを設置した人なんだろうか(笑)。まさかあんなに嬉々としてヘドウィグのありかを教えられるとは思いもよらなかった。ちなみに『Tommy』の隣でした。
■仕方がないので他のDVDを借りてきましたが、どちらも邦画で、どちらも年齢制限付き(笑)。ちなみに15禁と18禁ですけれど、どちらもアダルトではありませんよ。ちなみに三池崇史監督『IZO』と、石井隆監督の『花と蛇』でございます。…あ、偶然にもどちらも『タカシ』監督ですね(笑)。
■今日は物を引き取り&買い物に池袋へ。24日の新譜『ふしぎ工房症候群』だけ池袋で予約していたのだ。とりあえずの目的はそれだけなので、レジ列に並ぶ。並びつつゲームCDコーナーをじーっと凝視。発見っ!ということで、我が家では今、いとうかなこ嬢の歌が響いております(笑)。
■物凄く久々にハンズにも。しかし、目的のものが無く…やはり製図用とか買わないと無理かなあ。いい感じの原稿立てを探しております。ええ、仕事用ですが何か。一番良いのは、アームでキーボードの上とかまで引っ張り出せるヤツなんですよねえ…モニターの都合上、キーボードの向こうに原稿があるというのがやりにくくって。だからって今までのように箱を置くのもねえ。何か良い方法は無いものだろうか。
■某雑誌より、AC豪華版の特典OVAの内容が判明。“あの事件”と言われても、プレイしていない私にはピンと来なかったので、友人に説明を求める(笑)。へ~ほ~ふ~ん…とりあえず、私が買う意義が判明したから良いです(それにデコに黒子のあるオサーンの絵があったし(笑))。
■よく考えると、FF VIIから一番遠い私がコレを購入するわけで。ええ、仲良しの皆様はそれを待つらしい(笑)。
■早売りジャンプネタ。言えない事が多すぎる…しかし、今回のS3はすごいっ!勝てっ!君が勝つのも嬉しいが、何よりもヤツの敗北が嬉しい(原作じゃ負け知らずだからなあ)。
◆昨日今日の仕入れ:あやかしびと、週刊少年ジャンプ、Chara、子供の言い分(2)/菅野彰・二宮悦巳、天使の二挺拳銃オリジナルサウンドトラック、ふしぎ工房症候群EPISODE1君はダレ?
トラックバックURL