忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「声優」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某イベントに参戦が決まったり(身体は張ったけどなw)、ハレルヤで浮かれたり、鋼で小躍りしていたら・・・

おまえらがはずれた・・・orz

ま、昼は行けるんですけどね。夜がはずれましたわ。

タイトルからの想像だと夜の方が見たかったんだが・・・まぁ、仕方が無い。

拍手

PR

・・・観た2回が2回とも犯人役はどうなんだろうか、藤原さんw

てなわけで、現在テレ東で放送中、お昼時には最適(笑)な番組『CSI:NY』・・・えっと、エイデンが普通にいるからファーストシーズンか。の、今日は・・・3話かな?(調査中) うん、第3話『アメリカン・ドリーマーズ』に藤原啓治さんご出演。

ちなみに最初に観たのは、セカンドシーズンの24話での犯人役・・・って、前にブログに書いたな。

拍手

※最初に言っておく!番組内の鈴村健一くんの話は正直してないw なので、番組自体のレポを期待した人は「残念だったねぇ」としか申し上げることは出来ない。つかさ、タイトルにらっきょの話だって書いたじゃんw

あ、でも、一つ。映画が公開中だからなのか、電王の話は一切出なかったな。

 

いやあ、何も考えないでなんとなく鈴だからと観てみたんですが(正確には『魍魎の匣』までの間つなぎでしかなかったんだけどね)、何気に呼ばれていたんだろうか、らっきょの話が。

印象に残ったところとかの話をしてましたが、前にも話していた第一章の冒頭の部分を録り直しした話でしたね。よっぽど印象に残っていたんだろうか。

他で話しているか憶えてませんが、幹也は一番普通で一番超人だとも言ってました。確かに、原作の本文にもありますけど、普通でいることが一番大変で、そうあることを望んでそうしている幹也は凄いなと思いますわ。

演技とかでも『普通』っていうのが一番難しいみたいですね。

しかし何気に趣味で作られている番組なのだろうか、そして誰かがらっきょが好きだったんだろうか、鈴村くんがゲストでらっきょの話をしているのに、幹也のシーンが少ないw 確かにしょっぱなは幹也だったけど、鼻歌のシーンかよとw

拍手

今回のC3、直接的に参加したのは.ANIMEブースのVステDVDの握手会でした。

ま、鈴村くんと岩田さんということで。

このロッピンの二人の場合ねえ、いつも困ることが一つ・・・鈴と喋ることあんまり無いのよw

でも今回はとりあえず並んでいる間に話す内容の見当を付けつつシュミレーションを頭の中でしてみたり(まあ相手の反応のことは全く考えなかったがなw

で、結局話したのが・・・あれ?なんだっけw えっと・・・あ、しまった。せっかく本人なんだから『空の境界』の話すれば良かったなぁ・・・全く思いつかなかったんだZE☆ って、今思いついたって後の祭りなんだZE☆

あ、話した内容ね。えっと・・・電王の映画を楽しみにしてますってのと、『ヱガヲ』予約しましたってのと(この時手をキュッと握られたのね。ちなみに鈴は握手の時はいつも、自分から手を出すくせに握らないのね。ゆるゆるなの。なのに「予約しました!」って言ったら真顔で「ありがとう!」言うてキュッてした。珍しいこともあるもんだと思ってみたりw)・・・なんかもう一個あった気がするけど思い出せないからw 最後に、歌が好きなんで、今度のシングル楽しみにしてるってコトを言ったのね。それだけだったんだけど・・・いやあ、前の子が岩田さんと盛り上がっててねぇw 二人で困りつつライブの予定なんかは~ってな話までしとったがな。ちなみにやりたい気持ちはあるけど、いつになるか分からないと言っていましたよ。「十年先かも知れへんしなぁ」て。・・・無いなw

で、岩田さん。癒されました。つか正直ちょっと拝みたいw 後になって、宗教とかにハマってしまう人ってのは、ある意味きっとこういう気分だったんだろうなぁとか思ってみたりもしたよ、うん。

とりあえず岩田さんの「ひさしぶり~!」から入り、話した内容については・・・まあちょっと割愛させてもらうとして。岩田さんの癒しのすごさをものすごく実感した。たとえファンに対してのリップサービスであったとしても、これは気持ちが良すぎる(何気にミッチーのワンマンショーの気持ちよさに通じる気がする)。言われた言葉自体はものすごく当たり前なことだし、一部にいたってはオイラの話じゃなかったしw それでも、今、一番言って欲しい当たり前のことを、本当に当たり前のようにさらっと言い切ってくれる岩田さんはすごいと思う。

終わり間際にウルッて来たもんだからつい

私「やべー、泣きそう」

岩「泣くなよっ!」

私「なかねー、ぜってーなかねー」

なんて会話をしつつ笑って、そういえばなんかものすごく嬉しくて、何度も何度も頭を下げたような気がする。

家に帰って風呂に入ってる時に思い出して、思いっきり泣いた。声こそ出さなかったけど、しゃくりあげて泣いたのなんてもうずっとなかった。今、こうやって書いてたって泣けてくるくらいすげー心に刺さった。

そういやこういうイベントでこんな思いをしたのは初めてだなぁ。四半世紀もヲタなのにw

拍手

AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections

藤原啓治さんの会社でありますところのAIR AGENCYがレーベルを立ち上げたそうで。

とりあえず↑と→に宣伝用のバナーを貼ってみたり。makkeyはがんばる社長を応援しますw

第一弾は藤原さんと遊佐浩二さんに吉野裕行くんで、テーマが『大人のキス』『魔性のキス』『バトルキス』だそうで。えっと、三番目の内容の想像が出来ないんですがw は?双子?吉野で双子・・・ものすごく嫌な予感がしますw

ちなみにジャケットは黒乃奈々絵さんだそうで・・・何てことしやがるw レイフロか!レイフロなのか!w

・・・ふむ、某氏の名前が無いのが気になりますが、きっと事(ry

拍手

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]