忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れ物
■しまった。重要な萌え属性を忘れていました。『背徳』と『ヴァンパイア』です。

■子供の頃、大きくなったら吸血鬼になりたかったです…いや、マジで。あの退廃さというか耽美さというかが好きなんですよね。ん?…ああ、こんな時なんといえばいいのでしょうか?まさに三つ子の魂百まで?(笑)

■PS2版『花帰葬』の特典が軒並みCD…手伝うぞ~声かけろ~(笑)。

■テニスOVA。全巻特典はこの間はずれたイベントも収録されたDVDだとよ。…結局全巻買わなきゃいけないわけなのねε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

■第2巻。誰一人として喋らないのに、チョコチョコ顔を出す氷帝軍団…それもどうよ。

■第2話にして、いきなり見るの忘れました…デモンベイン…orz

◆昨今の仕入れ

BLEACH バウント篇 1 完全生産限定版 BLEACH バウント篇1

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇Vo テニスの王子様OVA全国大会篇Vol.2

デコトラの夜(2)/菅野彰・山田睦月

Fate/stay night(1)/TYPE-MOON・西脇だっと

拍手

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]