忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後(?)のアレ買ったりコレ買ったり

ラ ジ バ ン ダ リ (笑)

妙にアキバに人が多いと思ったら、UDXでニトロとageの合同イベントが。

それとは関係ないだろうが、日本語があまり聞こえてこなかった今日の秋葉原。

あっ!・・・Chara忘れた・・・荒磯のアフレコレポ・・・明日地元の本屋に行こう。

◆Pick-upVoice

この子は・・・坊主でヒゲの方が年相応に見える気がするんですけど。つかちょっと珍しい服装を見たような気がする。

そして黒薔薇保存会が怖いw

◆ぱふ

・・・薄っ! そしてガッツリと裁断されてないところがw

『KIZUNA』終わったんですねぇ・・・知らんかった。

花とゆめ3号(全サV・B・ローズのドラマCD)とZERO-SUM3月号(付録07-GHOSTラジオCD)とガンガン2月号(付録ソウルイータードラマCD)を買えば良いわけね。

◆コンプエース

Fate/ZeroのCDが目的ですが何か?

しかし・・・全サや付録目当てで女子向けコミック雑誌を購入するといつも「読むところが・・・」と思うのだが、コンプやガンダムエースなんかはフツーに読んでしまうのは何故だろう・・・w

◆漫画の単行本

他は全部あったのに、宮本佳野さんの『眠れる月』だけがなかったので、とらのあなでもお買い物。・・・いい加減とらのカードを作った方がいいんだろうか?

ちなみに上記以外はZOMBIE-LOAN(11)/PEACH-PIT、switch(13・完結)/naked ape、大奥(4)/よしながふみ、私たちの幸せな時間/佐原ミズ・・・です。

◆DRAMA CD di[e]ce

アラ、羽多野くんが。あ、役名表記ないから。当人いわく男子生徒Bで、ゾンビに一番力が入ってたらしいからw>私信

◆FLESH&BLOOD 4

支払い時にやたらと払った気がしたと思ったら、コレ2枚組みだったのね・・・あれ?何か前の3枚を全然聞いていないような気が(ry

3巻購入応募で小冊子・・・誰か必要な人いるんだろうか・・・オイラはいらないんだが・・・>私信

◆帰ってきた!私立荒磯高等学校生徒会執行部

がんばっている30~40代の高校生w

久保時関連でフリートークは初めて?かな? 飛田さんステキですw

拍手

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]