忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たらすぐやるバトン
友人トコのブログを見に行ったらあった。…風呂入ってからな(笑)

【見たらすぐやるバトン】
「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」

■ステータス
HN :makkey
年齢:年女
職業:自営業…つか嘱託社員
病気:腰痛・肩こり・ニコチン依存症・成人病予備軍?
装備:スウィートメモリー(キーブレード)が欲しい
口癖:擬音(主に「うがーっ」「うきゃーっ」等)

[靴のサイズ] NIKEのスニーカーは26.5がベスト。足袋は24.5
[両親はまだ結婚してる?] 父は他界しました
[兄弟]  なし
[ペット] なし

■好きなもの
[色] 小豆色、墨染、真朱、 海老茶、紫紺、苔色
[番号] 3
[動物] もふもふしてる生き物
[飲みもの] 珈琲、蜜柑ジュース、暑い時のビール
[ソーダ] 不得手…ソーダ割りならなんとか
[本] 星の王子さま
[花] 枝物か細かい花がわさーっとしてる物
   
■質問
[髪染めてる?] めっきりプリンな赤…つかピンク?
[髪の毛巻いてる?] NO
[タトゥーしてる?] したい
[ピアス開けてる?] 左:2 右:1
[カンニングしたことある?] ない
[お酒飲む?タバコ吸う?] スコッチ以外なら割と何でも。ラッキーストライクライト
[ジェットコースター好き?] う…嫌いではない
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 広くて収納が多い部屋が欲しい
[もっとピアス開けたい?] あと二つくらいは
[掃除好き?] 飽きる
[ウェブカメラ持ってる?] 貰ったのがどこかに
[運転の仕方知ってる?] 普通自動車免許所持
[コンピューターから離れられる?] 仕事で使うから無理
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴り合いは無いな。一方通行はあるけど
[犯罪犯したことある?] さあね。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 客に間違えられたことならある
[嘘ついたことある?] 山の如し
[誰かを愛したことある?] アレも愛、コレも愛、多分愛、きっと愛
[友達とキスしたことある?] キス魔が昔いた
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないと思うけど
[人を利用したことある?]  うーん…あるかな
[使われたことは?] あるんじゃないかなあ…パシリなら確実
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] ある
[拳銃を手にしたことある?] パチ物なら

■今現在
[今着てる服] スウェットにTシャツ
[今のムード] マターリ
[今のテイスト] もっさり
[今のにおい] ヤニ臭い
[今の髪型] 濡れてへたれてる
[今やりたいこと] とりあえずコレを片付ける
[今聞いてるCD] 何も聞いてない
[一番最近読んだ本] ダ・ヴィンチ・コード
[一番最近見た映画] TVで『アポロ13』
[一番最後に食べたもの] ampmのめんたいマヨのおにぎり
[一番最後に電話でしゃべった人] 某T
[ドラッグ使ったんは?] 頭痛薬なら常備
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるんじゃね?
[初恋覚えてる?] デビルマン
[まだ好き?] さすがにそれは(笑)
[新聞読む?] 朝日とスポニチ
[ゲイやビアンのともだちはいる?] いた
[奇跡を信じる?] 度合いによる
[成績いい?] IQは高いみたいですよ
[帽子かぶる?] ニットキャップ系を主に
[自己嫌悪する?] 割と
[なんかに依存してる?] 煙草と虚像
[親友いる?] うーん…多分
[身近に感じれる友達いる?] うーん…多分
[自分の字すき?] たまに
[見た目気にする?] ぼちぼち
[ファーストキス] 女子だった気が…
[一目ぼれって信じる?] あるんじゃね?
[ビビビ!を信じる?] ないから判らん
[思わせぶりははげしい方?] そんなことはない…と思う
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 最近ふてぶてしくなった

■自分のこと
[よく物思いにふける] 一度に色々考えすぎて混乱する
[自分は性格悪いと思う?] 口にするほど黒くはないかな
[いやみっぽい?] 言うなら飲み込む
[天使?] 半々
[悪魔?] 嫌いな人にはそうかもね
[シャイ?] あがり症
[よくしゃべる?] 自分じゃないことは
[疲れた?] 別に

以上でございます。

◆忘れていた昨今の仕入れ

週刊少年ジャンプ B'sLog Cool-B Sweet Princess
ファイナルファンタジー7アドベントチルドレンーreunion filesー FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN-REUNION FILES-

拍手

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]