忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミク解除します
釣られたクマー。
mixiでのネタなので、別に入ってない人やる必要なしw 

☆ルール☆「マイミク解除します」をタイトルにする!
地雷です。踏んでしまった人は素直に答えましょう。 

全然気にせんと踏んでたよ…あらビックリだw

■お住まいは? 
 東京です。下町。 

■血液型は何ですか?
 B型ですが、あまりB型っぽく無いと職場では言われた。

■チャームポイントはどこですか? 
 ヘタレなところ?w

■ペット遍歴を教えて下さい 
 猫が結果的に3匹いましたが、今は何もいません。
 金魚とかおたまじゃくしとかもいたような気がする。
 あ、確か小さき時にはリスもいたらしいが、記憶なし。 

■好きなものを答えて☆

→ 季節 …秋~冬。暑いの大嫌い。

→ 場所…う~ん、自分の部屋

→ 映画…キリが無いな(笑)。とりあえず…羊たちの沈黙、グレンミラー物語、真夜中の弥次さん喜多さん

→ 本…レギュラーで買ってるのは三千世界の鴉を殺し、BACCANO!、レンタルマギカ

→ 漫画…山ほどあるんで、気になる人はログにガッツリ書いてあるのあるんで、探してw
 
→ アニメ…うー…銀魂?w

→キャラクター…あえて『ぷちこ』と言っておこうかなw

→テレビ番組…ニュースかバラエティかなあ

→色…黒、臙脂、金茶、紅、海の青、濃い緑

→言葉…にんげんだもの

→タイプ(男)…話のできる人

→タイプ(女)…話のできる人

■嫌いなものは?

→季節…春~夏。虫っ!暑っ!

→場所…人ごみと臭い所

→映画…同一形状のものが大量に出てくるもの

→本…嫌いでは無いが『空中庭園』は苦手

→アニメ…わからん

→キャラクター…口にもしたくない

→テレビ番組…どっきり関係

→色…目に痛い色

→言葉…特になし

→タイプ(男)…話の出来ない人

→タイプ(女)…話の出来ない人

■苦手なものは? 
 同一形状のものが大量、人ごみ、話の出来ない人

■いってみたい国は?
 癒してくれそうな国

■あなたの座右の銘を教えてください 
 にんげんだもの

■カラオケは好きですか?
 うわー…カラオケ行きてえw

■好きならあなたの18番は? 
 なんだろ…色々。あ、某M氏の歌?w

■プチ野望、してみたいことは? 
 フツーになりたいw

■芸能人や動物に似てるといわれたことはありますか? 
 昔、山田邦子に似てるって言われた。

■常にそばにあるもの、手放せないものは? 
 …出来るなら手放したいタバコw

■今、一番の心配事は? 
 自分の体質
以上。
やるもやらないも釣られた人次第の方向で。

拍手

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]