- 2024.11.25 [PR]
- 2008.09.17 なんとなくそうなってしまったついでだからと
- 2008.09.06 積み上げたCDを崩すのはけっこう大変だ(特にドラマCDは)
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■縁あってMASAMUNE ver.のドラマCDを聴く。
ええ、アレですよ、CD版の『モノクローム・ファクター』ですよ。アニメになる際に変更が無かったのは昶だけ。ちなみに他は白銀:子安武人、賢吾:関智一、綾:長沢美樹、でございます。
で、聴いてみてなんですが・・・ああ、ホモ臭くない白銀ってステキだ・・・うん、ステキだ(大事なことなので二度言ってみました)。
■ついでだからと買ってきたコミックス付録のCDを聴く。
・・・いやがらせかw
内容は原作通りかと。・・・ああ、原作通りってステキだ。そして何よりも七夜がステキだ・・・うん、ステキだ(大事なことなので(ry。神谷くんに負けない(意味が分からんw
ところで、ケースに『マスター(我妻秋一):羽多野渉』の記載があるのだが・・・何処にいた?
■思い出したかのようにLaLaのメモリアルCDを引っ張り出してみる。
そういえばカレカノって千尋くんだったんだっけ。忘れてた。
そしてホスト部。・・・ああ、光と馨が(ry。鏡夜先輩が(ry
ちなみにこのホスト部はCD版のホスト部につき(ry
■ついでだからとトレジャーCDを(ry
ああ、こっちはアニメ版か。さすがに耳が慣れているし、特に言うことも。
おお、夏目はこれに入っていたのか。しかも、アニメで見た時に道理で記憶があるわけだよ、燕の話。
えっと、若干夏目がはっきりしているのと、ニャンコ先生があんな感じじゃないくらいかな。つーかアニメに慣れた上にキャストがまったく同じだからものすごく違和感があるw
リアルで積んであるのもあれば、HDDに積んでる(積むって言うのか?)のもあります。大量です。
平均的に見て1枚あたり60~70分ありますからね、中々ねえ・・・
■対決NEO 2
おなじみ、アニメアンテナ委員会制作のドラマCD。音響監督納谷六朗さんなんですね。
第一弾が石田彰VS中井和哉。で、今回の第二弾が神谷浩史VS吉野裕行。
・・・・・・
ま た こ の 二 人 か
羊もこの二人だし、ダイサクがいたとはいえボイスカレンダーもこの二人で・・・ちょっと食傷気味。つか、神谷くんとセットだと吉野くんのツンデレが無いからつまらない(そーこーかーw)。
あ、でもミツバチ声薬のやつがあるなら、この二人は無いってことだね。
忘れてた。今度のCityで先行販売、正規には10月10日発売です。
ああ、ジャケットの絵に見覚えがあると思ったら『紅色天井艶妖綺憚』の人か。
■久々に真っ向からBLのCDを聴く。
この所ちゃんとは聴いてなかったんですよね。で、何を聴いたかというと『プリティ・ベイビィズ』。
ほんとにね、普通に最初から最後まで聴いたんですけど・・・なんかBLに耐えられない身体になって来ているのか?っていう自分がいるんですがw
なんかね、笑っちゃうの、すごく。
まぁ他の方の作品も聴いてみないことには判りませんけれども、BLフラグにおける独特の常套文句みたいなのってあるじゃないですか。あれがね、もうおかしくてしょうがないのね。一々笑っちゃうの、なんでだろ。
■WILD ADATER 06
を聴こうとして、実は04から聴いていなかったことを思いだしました。
だって、04って久保ちゃんがボコられる話じゃないですか。しかも相手は鈴置さんじゃないですか。原作を読んでしまっている都合上、鈴置さんがものすごく怖いのが予想できて聴けないんですがw
そしていまだに聴いていなかったりするわけで(全部発売日に買ってるのにw