忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ゲーム?ゲームの話でいいのかこれ?・・・まぁ、ゲームか。

ということで。

胸キュン乙女のコラムによりますと

明日から

VitaminXのミクコレ配信

な、な、なんだってぇっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

でも流石に絵を見てから決める(だって某KH加入しちゃって・・・

そしてベスト盤は金曜日に引き取りに行く(他にも買い物があるんでw

拍手

PR

いやなに『VitaminZ』オリジナルポスターと聞いて・・・貼らないけどさw

◆VitaminZ PS2乙女 2009年3月発売予定 D3PUBLISHER

A4&P2それぞれの担当教師が発表に。天十郎と千聖は当然のように翼と一なのは判っていたが、それ以外を。担当科目はT6をまんま受け継ぐ・・・って、翼に国語教師はw

多智花八雲が瞬。ふと名前つながり(ナナとハチね)かと思いきや、この子アイドルだったのね。・・・興味ないキャラはついついスルーしがちですw

嶺アラタを悟郎ちゃん。・・・いや、特には何もw

方丈慧を瑞希。おお、天才対決ですか。

そして那智が清春と。キヨ、かっこいいよキヨw

あとなんかBear6とかいう可愛い生き物が・・・お腹がハートだし~チョーカワイイ~モフりたい~モフりたい~ぬいとか欲しい~当然No.5で~(モフモフ系が好きらしい)。

何気に気になるのが「南先生については・・・・・・ヒミツです」という岩崎さんの(ポペラがいい加減ちょっとウザくなってきたw)コメントが。

ちなみに今回よりZのSSが連載するみたいです。

■携帯の乙女orBLゲーが何か増えてますね。・・・たぶんやらないw

◆starry★sky CD+PCゲーム(乙女・・・だろうな) 2009年1月より順次発売 honeybee

『羊でおやすみシリーズ』などでお馴染みのところから、12星座に絡めて『星座彼氏シリーズ』というのを発売するもよう。星座の順番ごとに単独キャラのCDを発売して、3枚に1回の割合で 季節ごとの3人のキャラクターのゲーム付のCDを出すということでいいのかな?しかもコレ、季節ごとが微妙にシャッフルされてるんですけど。

出演は小野大輔、杉田智和、緑川光、福山潤、保志総一朗、神谷浩史、遊佐浩二、岸尾だいすけ、石田彰、中村悠一、平川大輔、鈴村健一

細かいことはオフィシャルサイト見てw

◆2HEARTSスペシャルインタビュー

 は~い、とっておきまぁ~すw

■気になったCDの発売情報など 

『プティフール』ドラマCD vol.1~黄金のクロケット~ 2009年1月28日発売予定 ティームエンタテインメント

『薄桜鬼』ドラマCD vol.1~新撰組捕物控~ 2009年2月発売予定 ティームエンタテインメント(買う・・・かも・・・

KISS×KISS collections 第2弾 冬コミ先行発売  AIR AGENCY 4=中村悠一、5=大川透、6=小野大輔

官能昔話 2009年1月21日発売予定 5pb. 井上和彦、神谷浩史、鈴木達央、ほか

 ちょっぴりエロスな昔話の朗読CDらしいです。

ナビカレ!~わたしをむかえにきて~ 2009年1月21日発売予定 ポニーキャニオン 平川大輔

 国際展示場から新橋までコミケ帰りに送ってくれるらしい・・・どうしたキャニオンw ちなみにコミケ先行販売分には、パターン違いのフリートークCDがついてくるらしい(あ、お渡し会があるらしい)。

超モテ期 ~わたし、どうしたらいい?~ 合コン編 2009年2月18日 ポニーキャニオン 諏訪部順一、吉野裕行、保志総一朗、ほか

 だからどうしたキャ(ry)。ちなみにコミケと通販オンリーの諏訪部くん、吉野くんによる前振りCDがコミケで販売されるそうな。うー・・・コミケ・・・行けない・・・つか行きたくない・・・つかムリw

拍手

・・・今回、個人的ツッコミ所がものすごく少ないんですがw

とりあえず表紙は『鬼畜眼鏡R』。附録のマウスパッドと表紙絵柄ポストカードは、現在『鬼畜眼鏡』絶賛プレイ中らしいヤツに無理やり嫌だと言っても押し付けてやるから覚悟しやがれw

◆Sweet pool BL18禁 12月19日発売 Nitro+CHiRAL

もうどう見てもBL版『沙耶の唄』です。本当にあり(ry

◆Under The Moon~Crescent~ PS2乙女 2009年発売予定 ディンプル

移植ですか。・・・エロをとったら何が(ry

◆VitaminZ PS2乙女 2009年春発売予定 D3PUBLISHER

清春ー!!! 私だー!!! (ry

翼はほとんど変わらんなぁ。一はまるでコノッパゲ先生のようだし。瑞希もコレはコレで。問題は・・・瞬・・・はまだましか。悟郎が・・・ますます女子なのは何故w

いやあ・・・それにつけても清春が・・・うわぁ・・・(個人的には百個ぐらいハートをつけたいらしいw

◆GARNET CRADLE PC乙女 2008年冬発売予定 SPICA

キャストの発表が。

近藤隆、寺島拓篤、柿原徹也、平川大輔、立花慎之介

うわ、ひっかかんねぇw

◆PRETTY WITCH ACADEMY! 18禁乙女 2009年発売 Strawberry*Maiden

こちらもキャスト発表が。

十利須我里、大石恵三、蒼月円、先割れスプーン、チャラ王鞠夫、波奈束風景、名月もも、凪原薫、佐々木澪

・・・誰っ!w 先割れ以外判らんw

※追記。調べてみて十利須我里判明。ああ、なるほど。どーりで聞いた事があるけど判らない訳だ。

 

後は私信風味で、ROKET★PUNCH!3の記事がカラー1P。

拍手

キングダム ハーツ 358/2 Days』のDSi同梱版が出るそうで。

いや、DS持ってるし。

何処からともなく(むしろ神奈川県方面からかなw)買わないのかの声が聞こえてきそうですが。

いや、いらないし。

あ、でも、赤だったら迷うかも(そんな単純な理由で!w)

拍手

え~『VitaminY』、何とか終了いたしました。実に乙なのだ自分。

最後、清春プロデュース『トリックオアスクリーム』のアトラクション『デビルシューターK』という、その名の通りシューティングゲームがあるんですが、これのレベルZで半泣き状態でプレイしてました・・・だって、クリアできないと清春が溜め息吐いたり舌打ちしたりするんだぜ? オイラ半泣きで発作起こしかけてたっちゅうねん!(マテ、どんだけだw)

そういえば、グラの絵が何か微妙だと思ってたら、前田さんの名前が無かった・・・ま、Zをがんばってください。

さて、終わっちゃったので、次に起動するのは・・・清春は5月だから、オイラのほうが先か・・・ということで、誕生日に(何かメッセージがあるらしい)。

さて、次からがんばってビタエボやるかな・・・うう、悟郎が辛い・・・

拍手

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]