忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずコイツを見てくれ(携帯は見られないかと思うけどねw

3月27日に細かいことは発表になるらしいですが、既に出ている情報でイヤンな感じなんですが。

↑のリンクが見られない方に説明すると、5pb.が新作乙女ゲーを出すというカウントダウンです。しかも売り文句は『乙女ゲーム史上最大の衝撃(インパクト)。』・・・ど、どーですか、お客さん?w

5pb.といえばブラックレーベルでやらかしたり、クソゲ率が高かったり色々話題に上ることが多いような気がしたりしなかったりするゲーム会社ですが、そこがなんと『VitaminX』でお馴染みのHunexをタッグを組みやがって組んだようで。

しかも!ディレクターは岩崎さんで、キャラデザは前田さん。・・・なんか、既に買えといわれている気がする・・・つかその組み合わせで既に私には衝撃(インパクト)ですw

拍手

PR

コイツを見てくれ 『星空ナビ』

ちょっとときめいたw

 

拍手

表紙はラッキードッグ1。キャスト発表が多い。

◆ラッキードッグ1 BL18禁 Tennenouji 6月10日発売予定

キャスト発表

タダノ ドウテイ、四季路、蒼井夕真、平井達矢、浅野要二

後二人、胡散臭いキャラがいるんですが、こちらはまだ。

設定などは物凄い惹かれるんですけどね・・・世間の人気に逆らうかのごとく、絵が苦手なんだよなぁw

◆君のパラディアーム BL18禁 Chat Errant 10月発売予定

新ブランドで10月発売なのに、既にキャスト発表。

天乃空、杉崎和哉、先割れスプーン、青島刃、犬野忠輔

ファンタジー物らしいのに、BL兄弟近親相姦物らしい・・・w

◆LOVE×LOOP PS2乙女 オトメイト 6月4日発売予定

徳本恭敏、岸尾だいすけ、浜田賢二、鈴木達央、大川透

タツがいい眼鏡ですが、大川さんは・・・おじいさん?攻略対象?w

◆VitaminZ

せんせー!イベグラが物凄く微妙なんですけどw

◆ワンド オブ フォーチュン

櫻井孝宏、入野自由、鈴木千尋、柿原徹也、鈴村健一、高橋広樹、藤田圭宣、折笠愛

うーわー・・・個人的にスレスレになっちゃったよw

◆カヌチ 黒き翼の章

緑川光、代永翼、津田健次郎、鈴木達央、千葉一伸、てらそままさき

・・・あれ?木う(ry

◆デモンブライド

キャラ的に気になると言ってたら、谷山くんが主題歌まで歌うことに。

追加キャラのダスクが吉野裕行と聞いて、格ゲーマスターを連れてゲーセンに行きたくなったw

拍手

↑本日の俺のメインw

コレがっ、コレが欲しいがためにがんばったとですよ。

・・・後はそれが一人でもできるようにならないとねw

しかし前田さんだけでなく、Markさんと岩崎さんとも話が出来て嬉しかったナリ。

そして今日見てなんとなく思った。三浦くんて・・・EBIちゃん(堀内一史)に似てね?w

拍手

真紅タン・・・かわいいよ真紅タン・・・(一緒にローゼンメイデンも買ってきたらしい

先に私信。うん、手帳というよりノート。あげるw

◆sweet pool 発売中

表紙巻頭特集ではあるが、攻略は今回は無。しかし恐ろしく内容の雰囲気に合わないであろうこの表紙の絵柄w 書いた本人であるオニツカさんもビックリだったらしい。

◆体育教師 極 エフジー

種別と煽りに『BL』とあるんですが・・・いくらなんでもコレはBLじゃねぇw

前作『ハンクス・ワークショップ』だってゲイゲーの括りとして出してたような。

つか今回の絵はハンクスよりキビシーですねぇ。しかも体毛オプションと来たもんだw

デモンブライド アーケード 対戦格闘アクション エクサム 2009年稼動予定

めっきり普通のゲームの掲載率が上がっているB'sLOGですが、とうとうアケまで。

「アケで 格ゲーなんてmakkey絶対やらないじゃん」とお思いのあなた!その通りですw

シナリオモードがあるからとはいえ、メインが格ゲーだからと『メルティ・ブラッド』すらやらないワタクシが何故この作品を取り上げるかというと・・・

いや、谷山がさ、いい悪魔キャラの声やってるのよね。煽りが『黒き愛の反抗(リベリオン)』ですから。

タイトルのところに公式貼ってあるんで、谷山スキーは見に行ったらいいじゃないw

◆Wand of Fortune PS2乙女 オトメイト 2009年6月予定

魔法学校もの。つか薄葉カゲローさんがキャラデザなんですが、随分と抑えているというか爽やか?w

つか、主人公カワユス。ギザモユス(ヲイヲイ、乙女ゲームだぞ~w

 

しかしこの人の絵は好きだなぁ。ま、あとはキャスト如何・・・(最後はそれw

◆風色サース PS2乙女 ラッセル・ピュア 2009年春発売予定

何か色々と個人的にツッコミがいがあるというかなんというか・・・w

藤原啓治さんのキャラが48歳なことにビックリ。や、絵だけ見るともっとジーさんかと・・・つか、コレ髪の色のせいもあると思うけどなぁ。

浜田賢二さんのキャラがパッと見と大まかな説明だけだとまるで・・・某不死身の男みたいなんですけどw

◆遙かなる時空の中で 朧草子

何でミュージカルを取り上げたかというと、アクラムの役がテニミュでダビデの子だったから・・・それだけw

◆2HEARTS Special Interview

最近の森川さんのグラビア写真のかっこよさは異常。

◆VitaminZ

くまっ、くまっ、くまに色が・・・しかも肉球までハートなんですけど・・・ギザカワユス・・・(特に真新しいことは何もなかったのでくまに走ったらしいw

◆男子寮ヒミツのアイドル 携帯アプリ乙女 フリュー docomo・auは2009年2月 SBは2009年1月配信予定

弟のふりして男子寮生活・・・ベタだ、携帯ゲームはベタが多いなw

キャストは岸尾だいすけ、櫻井孝宏、遊佐浩二、小野大輔、子安武人、諏訪部順一

ここでも社長なのか子安さん・・・アイマスの961社長もそうなのにw

◆アリス×クロス カードゲーム 2009年3月発売予定 ブシロード

・・・ココの会社はカードゲーム以外は無いのかと小一時間w

ちなみにメインの取り扱いは『緋色の欠片』『咎狗の血』『純情ロマンチカ』。ロマンチカに関しては、とりあえず発表になっているのはアニメ絵柄のみ。描き下ろしなどは判らん・・・と私信w

拍手

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]