忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「アニメ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三石~~~!!!

アタイだぁ~~~!!!

メロメロにしてくれ~~~!!!

(色気虫の三石琴乃嬢が大好きらしい)

EーNE!

拍手

PR

さすがにもうアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

ん?エンドレスエイトに決まってるやんけ。

微妙に変えてあったってねえ・・・もーいーよー・・・

拍手

まてまてまて。

まさかの来週持ち越しですよ、ハルヒ。

エンドレス過ぎですよ。

・・・まさか、

「4週とか、縁起悪いし~」

とか言う理由だったら笑う。

・・・いや、笑ってる場合じゃないしw

拍手

うひゃあ!ナレだけかと思っていた家弓さんがががががっ!

まさかのお父様でご出演。

・・・あれ?

ホーエンハイムもやることになるの?

さすがにそれは・・・どーなんだろか。

えっと、前の時はお父様とホーエンハイムは一緒だったんだっけ?あれ?何か思い出せないw

 

そしてさよならグリード。

こんにちは、セリム・・・って、三瓶ちゃんか。

 

えええっ!

あ、そうか。この展開じゃしょうがないけど・・

やっぱり早すぎる気がするなあ。

まるで1年やらないみたいに。

拍手

・・・何故だろう。

通常、ウチの方、tvkの映りが悪いんですよ。

なんだろう、この絶望先生のクリアっぷりは。

 

ということで絶望先生を見ました。

タイトルはエンドカードです。

そうっすね・・・テラ子安って感じですかねw

拍手

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]