忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「アニメ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっとどこでも話題になっていそうだが

あえてネタにする。

なぜなら

憂鬱最終回明けの長門(消失)が

あまりにも・・・

あまりにも・・・

長門~っ!

アタイだ~っ!

一緒に読書しよう~っ!

ヤベー、ヤベー

あの長門はどこで買えますか?

つかポスター?

立体物は出ますか?

 

ということで

『涼宮ハルヒの消失』

2010年劇場公開だそうです。

拍手

PR

売り切れ続出の限定版が追加生産になると聞いて。

アタイは悩んでいる。

うーむ・・・

どーしたもんか・・・

両方は無理なんだよな・・・

でも絶対に限定版が手に入るわけじゃないんだよなあ・・・

うん・・・

ああ、何を悩んでいるのか。

それは。

忍野メメ&撫子を取るかアルフォンスを取るか

DVDの『化物語』を買うか

このまま『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』を買うか

である。

・・・・・・

ちょっと上に何か書いてあるのは気にするなw

 

うむ。

とりあえず『ひたぎクラブ』が手に入りそうだったら考えよう。

拍手

とりあえず本日のDVD部門。

・・・本日だけの分じゃないけどw


ヨドバシのポイントで00を買おうと思っていたのに。

絶対に残っていると思っていたのに。

初回版が無いとか!どーいうことかと!

焦って慌てて、結局TSUTAYAで買っておいた。

うむ、そういえば8月発売だったわねえ

・・・映像特典付を甘く見てた。

 

そういえば。

このラインナップでとあることに気付いて

ギリギリ免れていたのが良かったのか悪かったのか・・・

ここで問題。

この四本のDVDの共通点はなんでしょう?

そしてギリギリ免れたのはなんでしょう?

ま、せーかいしても、何も出ないけどナ!(マ太郎風味)

 

・・・実はこっそり

『化物語』の限定版を買いそうになっていたのは

ナイショの話だゾw

拍手

涼宮ハルヒの溜息1
エンドロールより。


脚本:谷川流



脚 本:谷 川 流



谷 川 流



きっと実況でもネタになっていることを書いてもいいですか?

働けとは言わないが

他に根本的にやらなきゃいけないことがあるんじゃね?
 

拍手

やっと終わった。

つか、ここまでかけた意図が「『エイト』だから8回にしました」とかだったら

・・・ちょっとイラっとするw

えっと

結局『消失』はやらないんですね。

長門・・・あの長門が動いているのは見られないんだろうか・・・

むしろ原作はどうなっているのだろうか。

動きがあったら手を出そうかと思っているんだが。

拍手

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]