忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ雑誌から拾ってみる

今回はアニメージュとニュータイプです。

◆鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

両誌でで藤原さんと三木さんの対談。アニメージュは4P、ニュータイプは・・・1Pぐらい?w

JCBホールのイベントでの三木さんは、ガッチガチだったらしいです。

まあね・・・前作のDVD購入者を招待してのイベントに、新作の変更キャストを出すのもどうかと思いましたけどね。かえってよかった・・・のかなあ?

藤原さんが「セリフ付の回想シーンを」と言ってますが、原作通りにやるならイシュヴァールの話を後半でやるので、その時にガッツリと出てくるのでは。あのシーンはやって欲しいなあ。

イズミ・カーティス&シグ・カーティス夫妻はキャスト変更なし。12話のOAで出演ですな。

ホムンクルス対談ということで、井上喜久子(17歳・・・ヲイヲイ)さんと・・・中村悠一。

そうか、グリードは中村くんなんですね・・・(脳内で当てはめ中なので、少々お待ちください)・・・ああ~、まあとりあえず「デストローイ!」なところで合わせてみましたが、まあ、いいんじゃないですかね。本物を楽しみにしています。13話から・・・今度は延命はナシかな?w

13話に手配書のみで出演していたヨキがw キャストは矢尾さんのまま。

DVD第一巻特典の『盲目の錬金術師』。ジュドウは速水奨さんだそうな。

◆【懺・】さよなら絶望先生と化物語

シャフトで、新房で、沢城みゆき。

・・・ん?シャフトで、新房で、沢城みゆき・・・あ、神谷浩史でしたw

◆機動戦士ガンダム 18m実物大立像

雑誌の写真では腰までしかありませんでしたが、今朝見たTV番組ではもう出来上がってましたね。

一般公開は7月11日からということで・・・見たいなあ。さすがに「こいつ、動くぞ!」なんていう超展開はないですよねw

◆機動戦士ガンダム00 COMPLETE BEST

あ~・・・黒田さん書き下ろしエピソードなんですが、タイトルがもう『Hallelujah』なんですね・・・これがね~CDで喋ってるとか言うなら悩まないと思うんですけどね・・・どーしよっかなあ。

◆07-GHOST

全然気づいてなかったんですが、2クールだったんですねw

まあね~。ハクレン出すのに、あの展開じゃ、13話じゃ収まらないデスヨね~w

◆7月からの新番組

大まかにチェック。

うみねこのなく頃に 7/1~、青い花 7/1~、化物語 7/3~、CANAAN 7/4~、NEEDLESS 7/4~、懺・さよなら絶望先生 7/5~

拍手

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]