忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エガヲには準備が必要です。

「『エガヲ』予約しました~」と言ったのは鈴村くんにだったのに、イベントは秋葉原に参戦しましたw

まず、イベント参戦の前に準備が。

イベント開始が17時・・・00の時間やん。今まで取ってるのに、イベント真っ最中で待ち受け貰えへんやん。

それに気づいたときにちょうど石丸のサイトを見ている最中だった。よくよくスケジュールを見てみると、彼らのイベントの後にもう一本イベントが19時から!ケツがあるということは1時間ほどで終わるだろうと予測し、私は次の段階へと踏み込んだ。

とりあえずワンセグ録画の準備。イベント終了後にラスト5分だけでも見られるようにセット。しかし結果として、これは失敗に終わった。電波状況が微妙に悪かったのだろうか。

続いて、母に録画してあったガンダムのラストを見せ、次回予告明けにパスワードの発表があるから、メールで送って欲しいとの旨を依頼する。これが正解だった。パスワード入力終了20分前で待ち受けGET!サーシェスだったよ・・・逃してたらちょっと涙目だよw

ちなみに。秋から数回日曜日のこの時間に出かけていることがありましたが、その度に終了5分前くらいからワンセグで視聴させてもらってました・・・楽しみなんだから許してくれw

えっと・・・あ、イベントの話w

出てくるなり諏訪部くんと吉野くんがワンセグで00を視聴中・・・諏「今マネキン大佐が喋ってるんだから静かにしてっ!」・・・一瞬殺意が湧いたんですが、柱の向こうで姿が見えなくて良かったw

内容はいつもの通り割愛。上記にもありますが、柱がガッツリとあったので、広樹くんと吉野くんしか正直見えませんでしたw たま~に見える諏訪部くんの髪が長くて、何か懐かしい人がいるとか思ってみたw

そして今回のイベントも立ちっぱなし。そろそろ厳しいなぁ(体力的な意味でw

しゃがみ込みそうになること2回ほど。一回はいつもの調子で人に負けそうになったのと、もう一回は・・・体制を変えたら右わき腹が攣りそうになったので(どんな年寄りですかw

拍手

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]