忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■なんやかんやと悩んだ割には、いともあっさりと終了したHD-DVDレコーダーの接続でありました(笑)。いやあ、ちょっと特殊な場所に設置しなければならないもんで、ケーブルの長さとかね~。とりあえず何とかなったので、実験がてら今日の勘三郎特集なんぞを録画してみたり。…いきなり外部入力ですが何か(CATVやからな(笑))。

■ヲの字の資料庫、予告どおりBLCDを別にしてみました。それだけで特には真新しい事はしてません(笑)。1ページ辺りの量が大きいかなあと思い立ちまして(一応ナロの方も数名いらしてますし)、多少は軽くなったかなあ。それでもスタイルシートだけは使う…文字ばかりで地味だから、見た目ぐらいは…(笑)。

■そういえばビルダーのV9っ!修正パッチ当てた途端に、表の追加貼り付け?ええっと…元からある表と表の間とかに行やらを追加する機能が使えなくなったんですが…やはりコレはIBMに言うべきなんだろうな。コレのエラー報告は送られないし…ついでにセーブが重いのもどうにかならんだろうか。しかもセーブ中に余計な動きをしてしまうと、思いっきり応答なしになるしさ…。

■星の王女3の追加シナリオ。当然のように追加でした…アレをプレイせねばならんのか…orz。しかも何処のルートから発生するのか現時点では判らないので、下手すりゃ全クリしないといかんのかと思ってみたり。ついでにプレイ時間が5時間ってなんだそれっ!あの○れシナリオをそんな長時間読まなければならんのかっ!(いや、役者さんはそれを読んでいるわけで(笑)) 更にキャスト発表これからって…変えてきたら絶対に買わんぞっ!変えたら何の意味も持たんっ!…ああ、余計な金使って『天使ノ二挺拳銃』とかやった方がマシな気がしてきたぞ…。

■一昨日の不調の訴えが、朝になって激化しまして。インフルエンザまでは行きませんでしたが、熱が出ましたね。いけないいけない、しばらくイベントラッシュだというのに(いや、その前に就職活動は(笑))。

拍手

PR
kisuke

■…姐さん、喜助は喜助でもキスケ違いでは(笑)。でもね、浦原の名前を見たときに、真っ先に思ったのよね~キスケ(笑)。ペイントで適当に書いたので、スキャナーつけたらちゃんと書こうかな…って、いつの話になる事やら(笑)。

■初手から早売りジャンプネタ。NARUTOがっ!BLEACHがっ!デスノがっ!そしてボーボボがっ!(ヲイ、テニスはどうしたんだよ…つか、締めがボーボボかよ(笑)) とりあえず浦原商店のTシャツがちょっとだけ欲しい(笑)。

■FF VII ACのジャンフェスでのトレーラーの配信がはじまりました。ワタクシ当日観損ねたので(でもなぜかポストカードは持っている(笑))、がっちりと観た。うう~っ、レノの出番が増えていてもやっぱり少ない(いや、メインじゃないし(笑))。前のトレーラーの再編集の合間に新しい映像を挟み込んでみましたって感じですかね。注目すべきは、やはりラスト。台詞は前回と同じですが、例の炎の中のではなくて、動いているセフィロスが。あ、でもヴィンセントは目新しい部分が無かったかも…ちっ(笑)。

■『ピーチガール』に諏訪部くんが出るようで。そうか…そうきたか…えっと、ワタクシの土曜日は、ケロロ軍曹~ボーボボのコンボから始まるんですが(笑)。つうか7時って早すぎ。しかも内容的にビデオをセットする気にもなれないという…苦手なんだよなあ、この手の少女漫画は(苦笑)。

■BLEACHスウィング。本日ようやく浦原をGET。…ココに至るまでに、なぜか雨竜とルキアばかりが増えたんですが(笑)。とりあえず打ち止め~…って、結局、織姫ちゃんは一個も出てこなかったじゃん(笑)。

■真夜中に追加。風呂上り、つけていたストーブを消そうとしたら…makkey、ネズミ捕りにかかる…ええ、ネズミ捕り用のあの粘着シートを踏みました(涙)。こ~れ~が~落ちないっ!悩んだ挙句に、除光液でこすったのはいいんですが、階下にある物は古かったらしく…くさーいっ!かゆーいっ!しかも落ちきってない~っ!うう、お気に入りでパジャマにしているフリースのパンツが…あ、裾切ればいいんだ(切ってなかったらしい)。手足のお肌がボロボロなんですが…もう痒いの通り越して痛いよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

今日の仕入れ:週刊少年ジャンプ

拍手

■会社で(全く役に立たない(笑))上司からのコメントに、同僚の姐さんがキレた。まあキレもするわな。しかも、逆ギレをさせる隙も与えずにキレましたから(笑)。ちなみにこの上司、ウチの部署に来る事が決まった途端にほぼ全員が「…何しにくるの?むしろ来なくていい」まで言われていた人でございます。ええ、全く持って何の役にも立たないどころか、むしろ邪魔な位なんですけど。ちなみに姐さんがキレている間、それに対してアワワってる上司があまりにも面白かったので、私は笑いをこらえるのに必死でした(笑)。

■昨日、持ち帰ったMDを聞いたせいでしょうか。今日一日中アタマの中で『有袋動物の歌』が流れておりました。昌也は袋があるんです(笑)。それが途切れたなあと思っても、やっぱり流れてくるのは小野坂さんの歌だったりするわけで…何気に回り易いのか、この人の歌は。でも『JUMP』と『SAYONARA』はまだあまり聞いていないので、流れませんでした(笑)。あ、ちなみに今はうえださんの歌聞いてます(笑)。

■手塚のCD交換の詳細キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 1月1日に発売になった手塚国光1stアルバム『with』の2曲目にノイズがあったんですよ。某所で盛り上がっていたので様子を見ようと問い合わせしていなかったんですが、今日になってインチャネから交換しますぞとのこと。まあ当然やね。つか、初回プレス分全滅らしいです。とりあえずCDのみの交換なので、インチャネまで送らないと…でも何気にコレも取っておきたいと思う辺りがヲタ(笑)。

■早売りジャンプネタ。なんだよ、キャスト発表まだかよ…チッ(笑)。そしてバレキス…ジャケットどうにかならんのか。つうかこれ、木内くんの方からやらないかという話になったそうですね。う~む…とりあえず『with氷帝学園中』のラインナップが気になる。あ、そういえば『3グァバトリオ』はどこへ行ったんだ? そんなとこかな。

■うお、何か眠いッす。でも少しは更新作業に手をつけなければ…飽きる前に(笑)。仕事にやる気は無いが、個人的なことならやる気は満々。明日、通常バリに起きてやろうかとしてるし(バカだ、バカがいる(笑))。しかも明日は雪だそうですね。天気予報によると、大晦日よりも降るかも知れないとのこと。休みでよかった(笑)。

拍手

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]