忍者ブログ

ヲの字のよしなしごと

カテゴリー「イベント」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ確かに観てみたかったのはあるんですよ?

原作は読んでいませんけれど、

あのキャラ絵がどう動くのかがとても気になっていましたし、

設定とかを見て面白そうだなと思ったので。

でもね、ゲストがね、いるじゃないですか。

発表になってる人達だけでもね、

千和 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

・・・おお、いかん。盛り上がってしまったw

斎藤 千和嬢と、

『ハ レ ノ ヒ』発売中!の彼じゃありませんかw

なので、当たらないと思っていたんですけどね、コレ↓

まあ、平日の真っ昼間ですから(参加は昼の部)、

だから当たったということにしておこう。

 

ところで。

『化物語』の上映は、アレですか、

『つばさキャット』の未放映分ですか?

 

さて、

『刀語』のキャスト、楽しみだなあ。

 

拍手

PR

晴れ渡った横浜の海です。

・・・先週の話やんけと言わないで。

アタイも今週のOA観るまで忘れてたw

 

ということで

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FESTIVAL'09 IN パシフィコ横浜

に行ってきましたよ、先週w

はいはい、証拠写真乙w

 

わざわざ遅くなってでも書いているということは、

何か言いたいことがあったわけで。

 

その1

パンフたけぇ~!

B3見開きフルカラー・・・1枚ポッキリ。

見開きとなっているからには、折ってあるわけで。

何が書かれているかというと、出演者のコメントとサイン。

シドは写真があったけど、役者は一切無し!

藤原さんが隠しゲストで来ましたが、

当然隠しなので、パンフに掲載はなし。

えっと、サイズ小さくてカラーじゃなくてもいいんで、

配布するものがあったなら、それと一緒に配っても良かったんじゃね?

ちなみに、1000円ですが何か?

 

その2

上にも書きましたが

ゲストにヒューズ役の藤原さんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 

その3

えっと、5クールってなんだろう?

原作が延びたのかな?

ということで、放送は来年の6月まであるそうです。

 

その4

大画面で当日のOAを流してくれた。

・・・あ~、イシュヴァールなのに外伝分はカットですか、そうですか。

しかし今回のTVシリーズは

原作でアタイが聞きたいセリフが軒並みカットなんですが。

ううっ、キレたヒューズのセリフが聞きたかったよぉ。

 

その5

キンブリー・・・うーん・・・

まあな~、たぶんうえださんでも微妙だからなあ・・・

選んだ人とアタイの感覚があわないということか。

 

その6

北方のアームストロングお姉さまCMに登場。

あらあら、沢海さん・・・かな?

まあ、予想の範囲内ですけど。

 

楽しかったかといわれれば、楽しかった方だと思います。

生で『再会』のシーンを聴けたのは嬉しかった。

 

しかし、子供にも観てもらえるようにというフリではじまった記憶がありましたが、

むしろ前作よりもグロさが増してきている気が。

原作がそうだから仕方ないんですが、

なんちゅうか・・・ホントね、カットのしどころ違う気がするんだけどなあ。

話をとっとと進行させたいだけみたいに感じちゃうんだけど。

なんかエドとアル以外のキャラが薄く見えるのは

アタイだけかなあ?

拍手

平日ですよ。

金曜日のはずですよ。

何で人がこんなにいるですか・・・


ということで、

『SAIYUKI FESTA '09』に行ってきました。

↑はパンフレットの表紙です。

STUDIOバックギャモンの限定商品は買ってきませんでしたが何か?

・・・だってぇ、物凄い並んでるんだもんw

で、二枚目の写真は、

撮影可のジープさんでした。モノホンです。

 

さらに残念なことに、声優さんのインタビューで

平田さんと石田さんが観られませんでした・・・タイミング悪し。

 

肝心の絵の方ですが、

確かに原画も凄いんですが、

相変わらずおかしいのが下書き。

鉛筆描きのはずなのに、ペン入れ済みに見えるから不思議!

 

そして一緒に行ったお嬢さんと、

一重眼鏡の前で一々「いいなあ・・・」と言って回るというダメっプリw

あの眼鏡、中身つきでくれないかなあw

拍手

※毎度のことですが、ワタクシは内容に関してはほとんど触れませんので、レポを期待して検索かけてきちゃった人達は、今すぐ戻って他のサイトへ行かれた方が賢明かと思われます。

 

最初に私信。>Bの姐さんへ

イベント中に、荒木くん(福山くんも一緒でしたが)のビデオレターがありました。

まあ、福山くんのコメントで笑いっぱなしでしたが、大変可愛かったです。

1月にイベントの模様がDVDで発売になるそうなので、収録されるといいですね。

その際には・・・我が家で上映会ですか?

ええ、早売りのジャンプで発売予定を見た時点で、購入決定でしたが何か?w

 

で、テニフェスの話。

予想よりも面白かったですね。

個人的には、昼はほぼ立ちっ放し、夜は座りっぱなし。座席の場所によってエアコンの効き具合が違いすぎる~。外気温もそうだが、日差しが暑い~。人が多い~。

という状態から、疲労、腰痛、などの理由により、ワタクシは本日TVを買いに行くのを諦めましたw

手塚部長の『証~あかし~』が生で聞けたのがうれしかったです。

手塚&真田の『淋しい熱帯魚』を、フツーに友人と踊ってしまったのは、年代のせいですw

跡部のソロがネタソングだけでしたね。珍しい。

むしろ全体的にネタソング多くね?

凛の『さとうきび畑』短くね?

誰か声優さんのブログか何かで見ましたが「文化祭と運動会が一緒になった感じ」・・・まさにその通り。みなさまお疲れちゃんだあ。

昨日行った面子の中で、一番ワタクシが曲関係に食いついている人間なのですが、OVAシリーズになってからの曲とかはあまり縁がなかったので(つーかラジオ聴いてないなあ、そういえば)、結構置いてけぼり?w

もちろん、キャラ萌えでCDを購入しているので、ある程度は何とかなってましたが・・・えっと、四天宝寺に萌えがなくて・・・あ、違う。オサムちゃんにしか萌えがなくてサーセンw

ああ、一番言いたいことを忘れていました。

樺地が歌った

『Never Surrender』の

CD化を

激しく

希望します!

松井P、何とかしてください(ここで言っても伝わらんぞ。でも賛同者募集w

拍手

行ってきたよ?

特にお渡し会とか参加してきたわけではないけれど

とりあえず00の新作映像が色々見られて幸せ。

お台場の1/1ガンダムは見てないけど

その設計図というか、そんなのは見たから良し。

写真は、展示されてた一部パーツのやつ。デカ!



 

あ、そういえば。

ユニコーンの主人公は内山昂輝くんだそうですね。

OVAか・・・ま、とりあえず楽しみ。

拍手

プロフィール
HN:
makkey
HP:
性別:
女性
自己紹介:
下町界隈二次元横丁生息。
アニメ、ニコマス、MMDとか見る。
広く浅く音楽聞く。

3月21日生
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 混沌雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]